ありのままの自分

 

って

自分の長所も短所も自分の全てを受け入れること

 

じゃん??

 

でもさ

 

受け入れたくなくない???????

 

私が

デブで

 

デブな自分を受け入れましょう

デブでも自分を受け入れれば

好きな人に出会えて幸せな人生になります

 

とか言われても

 

 

ったいに

受け入れたくない!!

 

デブなのに

大好きな人と一緒に居れないし

大好きな人の前で脱げない!!

 

今日の鏡のワークでやったんだけどさ

 

本当の自分

偽りの自分

 

が居るの。

 

デブが嫌だ

と思ってるのに

デブな自分

 

偽りの自分なの。

 

コツコツコツコツ

偽りの自分を作る努力をしてきたから

デブなの。

 

本当の自分がわかれば

今から

コツコツコツコツ

本当の自分になっていくだけ♪

 

今は

過去の積み重ねだから

今から積み重ねればいい♪

 

 

鏡のワークは

本当の自分がわかるワーク

 

本当の自分

 

みんな知らないでしょ??

 

本当の自分がわかれば

人生は

なんでもうまくいく

 

知らないから

うまくいかない

 

うまくいくには

ありがとう

なだけだよ

って

いつも言ってる

 

ありがとうって

あることがわかること

 

本当の自分がわかるのが

 

0地点

 

やすちゃん、ありがとう〜♪