見た目が全て

 

撫で家報告会でゆりちゃんが

えりちゃんはいつも言ってる

見た目が全て

って〜

 

本当にそうなんだよ〜

 

見た目

目に見えてる部分は

顕在意識の5%

 

たった5%

整えられない人が

見えない部分の95%

整えられると思う!?!?

 

みんなさ

95%の方を整えようとするのよ

 

見えないものを

どう整えられる?

 

見えるもののが整えやすいよね?

 

潜在意識にアクセスしたい

とか

潜在意識と繋がる

とか

 

顕在意識が整ってから

の話だからね♪

 

見てくれが悪い人の話は

私は

信用しません。

 

筋肉の緊張をし続けてる人が

みてくれ、見た目が悪い

って私は言ってるよ〜

 

話してる時にどこが緊張してるとか

聞いてる時にどこが緊張してるとか

誰といるとどこにいると何があると…

 

見えない部分

知らない部分

見たくない自分

知られたくない自分

潜在意識の自分

 

5%の見た目に

 

全部現れてるからね

 

 

東京であやちゃんとみゆきさんに

えりこさんまたスタイルよくなったー!

って言ってもらえて

 

北海道でまりちゃんに

えりこさんひとまわり小さくなりましたね

って言ってもらえて

 

嬉しい♡

 

 

人は見た目が全て

 

見たらわかる

 

毎日の積み重ねが今の自分