おはよう〜

 

昨日から北海道に来てるよ〜

 

自分の声が

1番

潜在意識にインプットされる

 

だから

人に対して言うことも

その人に伝わるよりも(伝わらずに)

自分の潜在意識にインプットされる

 

例えば、子供に

〇〇しなさい

って言ったら

子供には伝わらずに

自分の潜在意識にインプットされる

 

自分が

〇〇しなさい

〇〇しないとダメ

って。

 

愚痴を言わない方がいい

っていうのは

そーゆー意味なんだけど

 

愚痴があるなら

言ったほうがいい。

 

愚痴はおしっことうんこと一緒だから

 

したい時にした方がいい

 

我慢してると便秘になるし病気になる

 

ただ、

おトイレですること⭐︎

みんなの前でするんじゃなくて

流れないところでするんじゃなくて

 

おトイレですること⭐︎

 

汚いものが流れて

綺麗になるから♪

 

自分の声が潜在意識にインプットされる

 

あなたは今日一日

誰かに、何を話す?

話した?

 

それ

誰かに言ってるんじゃなくて

自分に言ってるんだよ♪

 

意識してみて〜

 

 

今日も楽しみだなーーーーーー

北海道〜

 

みなさまもよき日を〜♪