昨日

スカイハイさんのライブに行ってきたよー!!!

 

42歳にして初めてのw

 

でさー

 

最初っから

私が思ってた通りで(これはまた話すw)

本当に私、場違いだったんだけど

 

でもね

 

本当に

行ってよかった!!!!!!!

 

ゆりちゃんが隣で泣いててね

 

「本当にスカイハイさんとえりちゃんの言ってることって一緒なんだな」

 

って言ってくれて

すごく

嬉しかった・・

 

私がスカイハイさんを知ったのは

ゆりちゃんとたかちゃんが

その誰かのこと(のちにスカイハイさんと知る)

えりちゃんと同じこと言ってる、やってるって教えてくれて←

(え、男の人でそんな人いるの??)って思って見てみたら

私なんかちっぽけすぎて足元にも及ばないんだけど

スカイハイさんと一緒のこと言ってるわー

って自分で思ったw

 

そこから好きになったw

 

でね

ライブに行って

わかったことがあった。

 

それだけ言いたくて

(いや、本当はいっぱい聞いてほしいことあるw)

 

私が今までこうして

世の中の女性全員を幸せに導きたい!!

とか言ってるのは

私と同じ思いをしてほしくない

女性を傷つけたくないから

 

私は

女性の不幸な出来事100

とかあったら

100全部一番最悪な形で経験してると思う。

 

だから

あなたに

100のうち1でも起きてほしくないし起きたとしても同じ思いをしてほしくないから

 

だから

ずっと

女性が幸せになれる方法を伝えてきてるし

これからも伝えていく。

 

それで

それは私ひとりではできなくて

だからこうしてみんながいてくれるんだ

ってわかった・・

 

私に出会ってくれて

私と一緒にいてくれて

 

本当に

ありがとう

 

でね

スカイハイさんが夢の話をしていてこれまた一緒なんだけど(♡)

 

私にも夢がある

 

それを他の人は

おっきい夢、だとか

夢物語、だとか

言う人もいるけど

 

でも

コツコツやってたら

絶対叶うと思ってる。

 

みんながいてくれたら

絶対叶うと思ってる。

 

みんながいてくれるから

絶対叶う!!

 

毎年

一年前はこんなことしてると思ってなかった

って思ってるから

来年も、再来年も

何年後も

 

どんどん夢を叶えていこうと思うので

 

それは、私ひとりでは絶対できてなくて

今こうしてみんながいてくれるから叶えられてきたことで

 

だから

 

一緒に夢を叶えていこうね♪

 

てゆーことでした♪