豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今の自分が全て

今までやってきたことの結果が

今の自分

 

カラダが不調な人は

それだけカラダに負担をかけ続けてきた結果が今

 

ココロが不調な人は

それだけココロに負担をかけ続けてきた結果が今

 

スタイルが悪い人は

スタイルが悪くなることをし続けてきた結果が今

 

性格が悪い人は

性格が悪くなるようなことをし続けてきた結果が今

 

お金に困っている人は

お金に困るようなことをし続けてきた結果が今

 

 

この前ね

シングルマザーが疲弊してる

そういう人達はどうやって救ってあげたらいいのか

っていう話をある方としていて

 

私もシングルマザーだからさ

 

わかる。

 

子供がまだ小さくて

フルタイムで働いても15万とかでさ

仕事と子育てと家事とお金のことで毎日忙しくて

自分のケアなんてできない。

 

わかる。

 

私もそうだったもん。

 

なんの資格も持ってないしさ

お金もないし

時間もないし

子供のこと、生活のことでいっぱいで

何かを学ぶ余裕なんてない。

 

わかる。

 

私もそうだったもん。

 

 

でもね

本当に今の生活が嫌だ!!

変わりたい!!

 

って本気で思ってるなら

変えないとダメなんだよ。

 

毎日、今と一緒のことしてたら

ずっと疲弊したまま

それがもっと加速していくだけ。

 

私だって

パートでフルタイムで働いてたら

今の私になんて絶対なってない

 

って

わかるよね??

 

本当に

今の自分から変わりたい人は

今やってること

ひとつずつでいいから変えないと♪

 

でも時間が

でもお金が

って言ってたらずっと変わらないよ

来年も同じこと言ってるよ

 

病気になるのも

今までやってきたことの結果

 

今幸せじゃないのも

今までやってきたことの結果

 

シングルマザーだけど

シングルマザーだからこそだと思う

私が今すごく幸せなのは

私が今までやってきたことの結果

 

だから

どうしたらいいか

できるだけ私の日常を発信してる

 

変わりたいけど

どうしたらいいかわからない

って人は

どうしたらいいか聞いて♪

 

この前ゆりちゃんがね

 

もらったアドバイスを全てやる

これしかないって学んだよね

自分の中にはない発想じゃんね

そんで、新しい行動には新しい結果がくるから。

 

ひとりで何年も

下手したら何十年悩んでもダメなんだから

できてる人に聞いて

それをやる

それを実感した一年でした〜

 

ってメッセージくれて

本当に嬉しかった♪

 

私といる時間が一番長いゆりちゃんだから

わかってくれたことなんだよね・・

 

変われない人ってさ

結局自分で

変わらないようにしてるんだよね

色々理由つけて

 

なんかまだ私には早いような気がする、とかさ

タイミングじゃないと思う、とかさ

 

えっ

 

そんなタイミング自分でわかってるんだったら

なんでうまくいってないの!!!????!!!!

って思うし

 

ゴール設定して

セルフケアします。

 

そうだけどさ

 

それでうまくいってないんだよね??

 

今の自分に満足してる人はいい♪

そのままで幸せだから♪

 

 

あの人が不幸なのも

あの人がやってきた結果が今。

 

あの人が幸せなのも

あの人がやってきた結果が今。

 

 

人は

自分にしか変えられない

 

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター