豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

えりちゃんは

天と繋がってるよね

ってよく言われるんだけど

その意味がやっとわかった!!!

 

 

昨日

Instagramに投稿したけど

 

おでこからご先祖様に光を当ててるんだってー!!!!

 

ご先祖様は、あの世で

私達がうまくいくように頑張ってくれてるんだって!!

 

だから私ってこんなに幸せなんだ!!!!!

ってわかった♪

 

今までさ

絶対死んでるのに

全部

ご先祖様が守ってくれてたんだよね・・

 

よかった

おでこ

いつも出してて♡

 

でね

 

宇宙と繋がるとかさ

天からのメッセージとかさ

降ってくるとか

降りてくるとかって

 

ご先祖様からのメッセージ

 

てことなんだ

って昨日

やっとわかった。

 

私という存在を作ってくれたご先祖様達が

私がうまくいくように

いつも見ててくれて

どうしたらいいか

メッセージくれてるのか!!

 

って

やっとわかった。

 

年末からずっとさ

なんかおかしかったの。

 

車の後部座席に誰も乗ってないのにシートベルトの音鳴ってて

だれー!!っていつも聞いてたんだけど嫌な感じもしないし

 

なぜか年末から仙骨が押すと痛くて、押さないと痛くないから痛くないんだけど

ボディリーディングして

ご先祖様からのメッセージに気付いてない

みたいな結果だったからさ

ご先祖様とか私おばあちゃんまでしか知らないしなー

って思ってたり

 

でね

12月の大阪イントラの時に

無性に生徒さん達の眉毛整えたくなって

整えたのねw

これも

おでこに気付く為だったのか!!

って・・

眉毛、整えさせてくれたみんな、ありがとう〜♪

その前も熊本イントラの後に、おでこの真ん中だけが急に赤くなって熱くなったのも

そうだーーーーー

 

天と繋がる、とか

宇宙と繋がる、とかって

 

自分のご先祖様と繋がること

 

だからさ

 

だれもができることなんだよね♪

 

ご先祖様が教えてくれるから

天と繋がることは

未来を視るわけではないんだよね

過去だよね。

地と繋がることは

今、を視る。

現在だよね。

 

ゴール設定ってさ

自分が決めてるようで

実は

ご先祖様が決めてくれてるんだと思う。

ちゃんと現実が見れて

地に足ついたら

未来に、ご先祖様が導いてくれる。

過去を悔やむことはない。

ご先祖様が過去だから。

今が見れればいい。

そしたら、ご先祖様が導いてくれる。

 

やっと、今

42歳にしてやっと

 

ご先祖様に

ありがとう

って

心から思えた。

 

それを

教えてくれて

ありがとう

 

おでこってさ

第3の目があるとか

スピ系の好きな人は松果体を活性させると天に繋がる

とか

色々言われてるけど

 

大事なところなんだよね♪

人のカラダで

大事なところじゃないところはひとつもないけど♪

 

おでこにシワができてるとか

おでこがポツポツしてるとかお肌が綺麗じゃないとかの人は

ご先祖様にいっぱい光を届けることができないから

 

ご先祖様、いつも私の為に頑張ってくれててありがとう〜

って

おでこ撫で撫でしてね♪

 

おでこが綺麗だから

よく

幸せそう

って

言われるの

ご先祖様のおかげだったんだな〜

 

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター