豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

ブログはお久しぶりです♪

 

大阪インストラクター養成講座で3日間行ってきたよ〜♪

ただいま〜

 

1日目にやった、自分の現在地確認

 

現在地がわからないと、目的地に行けないから

先に現在地を知らないと

ってことで

みんなから見て自分ってどんな印象??

見た目でも中身でもなんでも〜

ってワーク、みんなでやったよ〜

 

 

私はコレだったよ〜

 

みんな

ありがとう〜

 

自分が思ってる自分と

みんなから見えてる自分

 

ってズレがあるじゃんね〜

 

しかも、私達は、講師だったり、セラピストだったり

人と関わるお仕事をしているから

人から見た自分

って大切じゃん♪

 

自分から見る自分とみんなから見えてる自分のズレがなくなる方が、うまくいくからね〜

勘違いとか思い違いとかが不幸の始まりだよね〜

 

 

嬉しいからもう一回見てw

 

私なんてまだまだ

って思うけど

こういうふうに見てくれてるんだ

って

 

すごい

嬉しい

 

ありがとう〜

 

みんなに

なんでも見える

どうしてわかるの??

ってよく言われるんだけどね

 

みんなよりいっぱい見てるだけなんだよ〜

 

私はみんなよりいっぱい

あなたのこと見てるだけ

ずっと目が合ってて、しかも笑ってるから逆に怖いって言われることもあるけどw

 

 

植物って、見ないと枯れちゃうって知ってる??

 

ちゃんと見てあげると

どんどん育つんだよ〜

 

人間も一緒ね♪

 

マニュアル通りにお水あげたり栄養あげたりしてても腐ったりする

 

人間も一緒ね♪

 

とにかく見てあげてるだけでいい

自分が何もできなくていいから見てあげてるだけでいい

 

ずっと見てたら

どんな時に元気がなくなってくるのか

どんな時に元気が出るのか

何が足りないか

何が多すぎるのか

わかるから

 

大切にする

って

なんでもしてあげることじゃなくって

ただ、ただ

ずっと見ててあげること。

 

それが

大切にする

ってこと。

 

もちろん

ただ見てるだけじゃなくて

なにかしてあげたかったらしていいからね♪

 

その後も

見る。

 

植物もたくさん枯らしてきたし

自分のことも大切にしてこなかったし

人のことも大切にしてこなかったから

 

幸せじゃない女性もたくさん見てきたし

人を利用する人とか騙す人とかも・・私もだけどね

 

今までいっぱい失敗してきたから

もう絶対にそんなことしたくないしさせたくない

 

って思ってるよ〜

 

いつも何考えてるかわかんない

って言われるけど

それは、私が喋らないからだよね〜(講座中はいっぱい喋ってる)

 

どうしたらもっと良くなるのかな

私には何ができるんだろう

って思ってるよ〜

 

そんな今日は朝イチから彼に長文のLINEを入れてw

その後ずっとエネルギー診断結果を打って

ずっと

ずっと

誰とも喋らずにパソコンに喋りかけていますw

 

そんな寂しい私なので

長男が帰ってくるまで

ブログは続くかもーw

 

成長して欲しかったら見る

見ることが

大切にするってこと

大切にしてると

成長する

 

成長してる

ってことは

それだけ大切にしてもらってる

ってこと。

 

子供が成長するのは、それだけ大切にしてあげてるからなんだよ〜

 

大人になると成長しないで老化していくのは

それだけ大切にしてあげてないってこと。

 

だから

大切にしてあげたら

どんどん成長していく♪

 

成長には女性性

成功には男性性

 

だねw

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター