豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私ね

宅建

諦めるにした。

 

なんで宅建とりたかったかって

彼と一生一緒に居たかったから。

彼と一生一緒に居れるには

お仕事で繋がってたら

居れるかな

って

彼のこと、男としてもすごくかっこいいと思うし

人としてすごく尊敬していて

この人の為に私ができること全部したい

ってずっと思ってて

何にも出来なくって

宅建とったら彼の役に立てるかな

って思ったんだけどね

 

今まで勉強してきたのに←全然足りてないけどw

今更諦めるのもったいない

時間とかお金とか労力とか

本当は落ちるのがカッコ悪いから←むしろネタになるなーとか

 

とかとか色々考えたけど

今日の朝

ベランダでケアしながら

決めた。

 

私がしたいことは

世の中全ての女性を幸せにすること

だから

私が今できることを

コツコツやっていこう

って

 

宅建をとったらみんなの役に立てると思う。

でもそれは

彼がいての私

だから

 

もう彼はいない私だから

 

じゃあ何がしたいか

って

 

目の前にいるみんなが幸せになることがしたい

 

悩んでる困ってる人がいたら解決したい

夢や目標がある人はもっともっとうまくいくようにしたい

みんなでもっともっと幸せになって

もっと広げていきたい

 

だから

やめるにした。

 

ゆみちゃんのタロットで読み解かれてたけど

本当に

彼に注いでたエネルギーって相当だったんだと思う。

すごい

暇だもんw

暇って言い方は悪いけど

彼のことずっと考えてて

彼に会いたいってずっと思ってて

彼に会う為にああしてこうして・・

って

ずっ

 

 

いっぱいだった。

 

今も全然考えるけど

こんなところがかっこよかったよな〜

あんなこと言ってくれたよな、してくれたよな、とか

もっとこうしたかったな

とか・・

 

まだ

泣くわw

 

いない

ない

って思ったら

ないから

 

世界って

そういうもんだから

 

ないって思い込んでたら、ないから

 

お金がない

って思い込んでるあなたには、お金がないからね〜

 

今さ、彼に注いでたエネルギーが余ってる状態だから

色んな人にすごく優しくなれてる自分が嬉しいw

 

毎日

えーちゃんにお弁当作ってるんだけどさ

しかも、すっごい手抜きのやつ。

もう本当にごめんね

ってくらい手抜きなのに

「ママ、お弁当作ってくれてありがとう」

って言ってくれるの。

 

もっと全然作れるのに

10%くらいのお弁当なのw

それなのに

ありがとうって言ってくれる♪

 

余裕って大事ね〜

 

心配してたのがさ

男性性女性性エネルギー診断してるから

私を支えてくれる男性性エネルギーなくなったらどうなるんだろう・・

お仕事って男性性エネルギーだからさ

私のお仕事大丈夫かなって思ってたら

 

11月から始まる東京インストラクター養成講座の会場

めちゃ素敵なところでできそう〜

非公開だけど

これは、かよちゃんのおかげです♪

かよちゃんの彼、ありがとう〜

 

大阪イントラはあけみちゃんのおかげ

あけみちゃんの旦那さんのおかげ

 

男性性エネルギーって

見えないところで

女性を支えてくれるんだよね

 

あなたを支えてるのは

見えない男性性エネルギーなんだよ〜

 

それが見えるようになると

うまく回り始めるから・・

 

逆もそう

あなたは

男性には見えないエネルギーで

男性を支えてる

 

それがお互い見えるようになると

ぐるぐる回って

お互いによくなっていって

それが、どんどん広がっていくんだよ〜

 

あけみちゃんちの富士急の話からの

だよね♪

 

ということで、宅建の分と彼の分のスペースがあいたので

10月の始めから15日までがとても暇ですw

旅行に行けるくらい全部あけといてるw

 

 

こちらもできます♪

講座もどんどんやるよ〜♪

ここに来て欲しい、とか

コラボ企画やりたい、とかなんでも言ってね〜

 

 

東京イントラは

人数制限あるのであと5人までだよー!!

再受講も見学も大歓迎〜

余ったら

おかわり募集しまーす♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター