豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今さー

長男が塾行きたいって言うから

行ってきたのね。

 

70万だってよ

英語と数学で。

一括だよw

 

イントラ受けてくれてる人達には私の先月の支払い金額言ったんだけどさ

 

よくもまぁ

こんなに支払えるようになったなー

と思う。

(塾代まだ払ってないけどw)

 

離婚したばっかりの時はビール一本だけしか飲まない生活だったのに・・

 

長男が欲しいだけPayPay送れて

塾も通えて

 

私に会ったら

抱きしめてあげてください。

 

今までよく頑張ったね〜

ってw

 

うるうるしてるもんw

 

誰も頼る人もいないし

ずっとギリギリでやってきて

 

本当に

 

よかったって

 

さとう式学ぶ時もたくさんのお金払うの不安だったし

資格持ってるからって誰かがお給料くれるわけじゃないし

さとう式ってなに?? って中で仲間も誰もいないで

ひとりで

ずっと続けてきて

諦めないで、よかった

って

 

うるうるしてるw

 

だって

今は

こんなにたくさんの仲間がいるからね♪

 

本当に

ありがとう・・

 

みんなのおかげで

うちの長男が夢に向かって好きなことできてる

 

私ひとりじゃできなかった。

私がただの正社員で働いてたら

絶対塾なんて通わせられないし。

 

本当に

ありがとう

 

みんなのおかげだな〜

 

って

結局

全部

みんなのおかげなんだよね

 

シングルマザーってさ

本当に

大変じゃん。

 

仕事も家事も子育ても

全部ひとりでやらなきゃいけないじゃん??

 

できるわけないんだよね。

 

世の中には

共働きで生活してる人達めちゃくちゃいっぱいいるし

共働きなのにカツカツの生活してる人もいっぱいいるし

旦那さんがいっぱい稼いでくれて生活してる人もいるけどさ

 

シングルマザーって

本当に

大変だよね。

 

うちは

子供達が

 

私がいつ死んでも生きていけるように育ててるから

私がいなくてもなんでもできるからさ

 

世の中のシングルマザーの大変さはないんだ〜

家事と育児はしてないから。

最低限はやってるよ♪

自宅サロンの良いところは、家事や育児をしながらお仕事できるところだからね♪

仕事場お掃除しながらお家がきれいになる

雨降ったら洗濯物とりこめるし

生徒さんと懇親会しながら子達にご飯作ってあげられるし♪

 

 

熊本のてるみちゃんがさー

「えりちゃんは本当にすごいよ」

って言ってくれてね

なんもすごくない、子達がすごい

って言ったら

「子供達を信頼してなかったら、子供達だけ置いて、県外行けないよー」

って

 

!!!!

 

うんっ

 

子供達のこと

めちゃ信頼してる♪

絶対できる子だ!!

って思ってる♪

 

だから、安心して

仕事ができる。

 

長男も次男も

本当に

ありがとう〜

って

私のところに生まれてきてくれてありがとう〜

って思う

って今書いて思い出したけど

8月出張ばっかりで

二人とも8月誕生日なのになんも祝ってないw

 

#こんなお母さんは嫌だ

 

世の中のシングルマザーは

本当に

よくやってる!!

シングルマザーじゃなくっても

共働きのママも、すごい!!

専業主婦も、すごいよ〜

 

だって

私なんて

家事と育児してないからw

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター