豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日、東京インストラクター養成講座が決まってさー

 

しかも、地球に最も近い満月の日に

 

今日で8月も終わりだな〜

って

 

インストラクター養成講座が始まったのが去年の9月

 

え、

まだ一年!?!?

 

それなのに

インストラクターの子達の成長が凄すぎるし

インストラクター養成講座、開催しまくってるし

熊本、大阪、富士、また大阪、そして東京・・

 

さっきもInstagramに載せたけど

 

本当に

みんなのおかげなの。

 

先にインストラクターになった子達が

今受講中の子達のサポートしてくれて

受講中の子達が決めてくれた理由もさ

超楽しそう!!って

インストラクターになりたいってゆーか

みんなみたいな唯一無二なインストラクターになりたいなって思ってくれてて

その、今、受講生の子達見て

え、いいな、本当に楽しそう〜 私も仲間になりたい♪

って思ってくれてるの。涙

 

でさ

本質って

見えてるものじゃなくって

見えないところの方が大きいのね。

顕在意識と潜在意識と一緒で

見えてる部分は5%〜10%くらい。

 

インストラクター養成講座の道中

先輩インストラクターさん達

タロットでひとりひとりリーディングしてくれたりしてるんだよー!!!

この人は今こんな状況だ、だから、どうしたらいい、って

だから、私はこうしてあげようと思うって・・

 

 

すごくない??!?

 

普通さ

お金払って

やってもらうやつ☆

 

見えるところでもいっぱいサポートしてくれてるし

見えないところでも

たくさんのサポートをしてくれてるの。

 

この前のブログ、あけみちゃんの旦那さんもだよ〜

見えないところでサポートしてくれてるの

 

 

成長するには女性性

成功するには男性性

 

それが必要で

それをみんなが

見えないところでやってくれてるの。

 

たかちゃんの今日のライブ配信見てたんだけどさ

(本当にたかちゃんのライブは聞いていて気持ちがいい〜♪見てない人は見た方がいいよ〜♪見るだけでセルフケアになるよ〜♪)

私の言葉をたかちゃんがラップで

きぬちゃんが筆文字でw

 

「成長には女性性♪ 成功には男性性♪」

 

いや〜

本当に

この二人のセンスすごい♡

 

この一年でね

みんなの女性性がどんどん開花してるから

みんなももちろん成長してるけど

 

私が成長してるよね♪

 

そして

素晴らしい男性性に支えられてるから

これからどんどん成功もしていくと思う♪

 

ひとりでは成長も成功も限界があるけど

みんなでだったら

無限に成長も成功もできるよね〜

 

別にさ

成長も成功もしたくありません

って人は

そのままでいていいと思うし♪

 

でも

人生って

一緒にいる人、いる場所、過ごす時間が変わるだけで

 

もっともっと楽しくなるんだよ♪

 

最近よくエネルギーとか言ってるけど

エネルギーって見えないものでさ

このエネルギーの話をすごくしたいんだけどすごく長くなるw

 

熊本では

見えるエネルギーのお金の話を

大阪では

男女のエネルギーの話を

したんだけどね

 

私がアーカイブほしいくらいw

 

そして

みんな

できることなら全部おかわりしてほしい〜

 

腕回しもどんどん進化してるよ〜

女性性と男性性のエネルギー回す腕回しができるようになってるよ〜!!

 

これは

ゆみちゃんのおかげだよ〜♪

 

で、厳しい4ラインめもさ

原始反射と大腰筋が関係してるから

 

それも楽しくやっていこ〜♪

 

ゆるみすぎて

大阪あけみちゃんの椅子

ネジ外れたしねw

 

インストラクター養成講座は

5ヶ月間、5回

31万円♪

再受講は155,000円♪

見学はお昼ご飯、夜の懇親会込みで1日33,000円だよ〜♪

一回見学来てくれると

みんな再受講に移行していくから

本当に

楽しいんだと思う♪

 

おかわりは何回でも無料だからさー

 

今、大阪のおかわり、富士のおかわり、先おかわりしてる人もいるし

何回も受講できるし

これから東京も始まるし

熊本最終日11/25.26も来たい人は大歓迎だよ〜♪

今、25人くらい、みんなでお泊まりするよ〜♪

 

だから

31万円って高いって思うかもしれないけど

 

おかわり一番してる人何回なんだろー

 

それ割ったら、すごい安いと思う♪

 

インストラクターになる

って想像つかないと思うけど

みんなが見せてくれるから大丈夫だよ〜

 

だってさ

みんな

超楽しそうにお仕事してるでしょ〜♪

実際にイントラ来たら

こんな世界あるんだ

って思うと思う♪

 

長くなったけど

お金がないから、とか

時間がないから、とか

遠いから、とか

じゃなくってさ

 

やりたいんだけどどうしたらいい??

って聞いてね♪

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター