豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

男性性と女性性のエネルギーが見えるようになってからさ

 

マウントも

そうじゃんね〜

って思った。

 

マウントってさ

見えを張って相手よりも自分の方が優位だと見せつけるような言動

動物が自己の優位性を示すために相手にまたがること

格闘技などで相手の上に馬乗りになること

 

動物と格闘技が

合ってるよね〜♪

 

マウントって

男性性の象徴だよね〜

 

女性は、マウントなんていらないよね〜

またがったり、馬乗りになったり

しないよね〜♪

 

私ね

男性は

ちゃんとマウントがとれる人が好きなの。

 

男性に対しても

女性に対しても

マウントがとれる人。

私、一番強い人が好きだから。

男性が男性にマウントとるのはいいけど

男性が女性に??って思う人いる??

本当にマウントがとれる男性は

女性のこと上からみないから。

女性のことすごく尊敬してくれるし認めてくれるから。

それができない男性は、女だよ。

この話だけでも

すごく長くなりそうw

 

でさ

社会だとさ

またがることも

馬乗りになることも

なかなかできないじゃない??

 

人間だけが

面倒臭いよね〜

思考や感情があるから

またがれないし

馬乗りになれないよね〜

 

でもさー

エネルギーが見えるようになると

 

エネルギーって

高いところから低いところに流れてるだけだから

 

マウントとれちゃう人って

またがれちゃう人って、馬乗りできる人って

見え張って相手よりも自分が優位だと見せつけなくっても

大丈夫なんだよね

 

でもね

本当にこいつわかんねーな

って

そういう人に限って言動で

マウント取るからね〜

 

マウントって

男性性の象徴だから

だから

女性がやるものじゃないのね。

 

女性がやってるってことは男性を男性性を信用してない

ってことなんだよね

 

それが

パートナーの男性性の場合は、パートナーが自分の思い通りな男性性を持っていない

 

それが自分だけの場合は、自分の中の男性性を強く見せたいから

それに見合った女性性がないってことだから

その人は

女性性が未熟だ

ってことなんだよね

 

って

起きてること全てが

男性性と女性性で説明がつくから

いっぱい伝えたい♪

 

エネルギーが高いって

本当にまたがれる、馬乗りになれる、のもエネルギー高いけど

お金を持っている

って方が今の社会ではエネルギーが高いよね〜

 

でさ

さっきあけみちゃんが書いてくれたブログ読んだ??

 

昔お金が魚だったって話をちゃんと聞いててくれて

本当に

嬉しい

 

あけみちゃん、いつも、ありがとう

 

だから

あけみちゃんはどんどんうまくいくんだよね〜

 

自分がどれだけの魚(お金)が必要か

マグロ一匹なのか

鯖か

イワシか

ししゃもか

 

魚をとってくるのは男性

 

魚は腐るから

腐る前に食べるから

 

魚を調理するのは女性

 

この話も

長くなるねw

 

お金も腐る前に使わないと

腐ったものを渡してるってことだからね〜

 

エネルギーは

必要な分以外とっても腐る

食べ物だったら、とり過ぎたら太る、足りないと、痩せる

 

高いところから低いところに流れるだけ。

 

マウントをとる女性は

男性性を信用できない

まだまだ女性性が未熟なだけ

 

マウントをとる男性は

自分の男性性に自信がない

 

昔から

出会う全ての男性に対して

クソがっ

て思ってたからさー

 

本当に

私の

女性性が未熟だったなーーー

って思う。

 

今は

彼が

すごくかっこいい男性性を見せてくれてるから

 

男性ってかっこいいな〜

男性性ってすごいな〜

って

 

思ってるし

 

うちの子達もきっと

どんどんかっこよくなると思う。

 

男性性と女性性は対だから

自分に見合った男性性

自分に見合った女性性

 

あなたの目の前にいる男性が

あなたの女性性の鏡だからね♪

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター