豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今の自分が子供達の未来

ってさっき書いたけどさー

 

じゃあ、自分は・・

って

ちょうどお盆だからさ

お母さんのこと、思い出してるけどさー

 

途中までは

未来の私だったなー

 

って・・

 

シングルマザーで朝から夜中まで自分のお店やってて

常連の男性のお客さんは社会的に地位のある人達で紳士で優しい人たちだったし

女性のお客さんはトルコのお姉さん達でみんなに慕われてて

私をみんなで可愛がってくれて・・

 

今の私が

お母さんになってるな

って思った。

 

ありがとう・・

お母さん。

 

あなたは、どおー???

 

自分のお母さんになってるー??

向かってる??

 

 

でもさ

その後うちのお母さんは

お店をしめて

兄の家で孫を育てて病気になって亡くなって・・

 

お母さんはさ

やりたいこともやってたと思うけど

お兄ちゃんを捨てたっていう罪悪感があったからさ

 

それが

病気になったんだと思う。

 

すごくはしょったけど

 

お兄ちゃんも

お母さんも

悪いんじゃないよ

 

今ならボディリーディングできるのにって思う。

 

人にはそれぞれ

誰にも言えない

十字架みたいなものがあるから

それを糧にして頑張ったり

苦しんだり

 

そうやって生きていくから

 

でも

本当に

私は

お母さんの子でよかったな

って思う。

 

お母さんが生きてる時はそんなこと思えなかったけど

 

今は

わかる。

 

子供は

よくみてるよ

お母さんのこと

お父さんのこと(私にはいなけど)

 

誰にも言えないけど苦しいこととか

子供は

わかってると思う。

 

 

自分のことってなかなかわからないけど

自分の親のこととか

自分の子供のこととかって

わかるよね♪

自分の周りにいる人のこととか

わかるよね♪

 

あなたの周りで

こんな人みたいになりたいなー

って思う人がいたら一緒にいる機会を増やす

それが

自分の未来の姿

 

こんな人みたいには絶対なりたくないなー

って人とは離れる

 

ってしてくと

どんどん良くなっていくよ♪

 

それがさ

インストラクター養成講座で

5ヶ月間一緒にいると

わかるよね♪

 

インストラクター養成講座が良すぎて

いつもの仕事に戻ったら人間関係辛い、とかさ・・

 

今月から始まる大阪も

またまた新メンバー入ってくれて

 

しかも

みんなが待ち望んでた新メンバー♡

 

本当に

どんどん楽しくなるね〜♪

 

これがさ

お母さんが私に残してくれたものだと思ってる。

 

お母さんはさ

お客さんに厳しかったの。

その人がよくなるように

厳しい言葉も言ってた。

 

誰にでも公平にっていうのかなー

どんな人も見捨てなかった

うちのお母さん

全然お金落とさない人にも

すごくお金使ってくれる人も

そーゆーの関係なく大事にしてた。

 

でも

自分の大切にしてるものを大切にできない事柄があるると

めっちゃ

怒ってた。

 

うちのお母さん、般若のお面に似てたからねw

 

でさ

夜の仕事だからカラダとか触ってくるじゃん??

でも、ちゃんと、

気持ち悪い!!

って言って

すごく断ってて

そーゆーところが大好きだったw

 

だから

お母さん

ありがとう

 

だから

お母さん

ありがとう

ってw

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター