豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

実は私この1ヶ月

カラダの繋ぎ目の部分からリンパ間質液がダーダー出てた。

 

痒いんだけど

かくと

皮膚が切れて

痛いし

寝てる間に掻いては

痛くて眠れない

を繰り返してて

 

下着も服も貼り付くし

ベッドにひいてるタオルも貼り付くし

髪の毛を超えてタオルに貼り付いて

 

起きたらカラダに貼り付いたタオルとか服とかを剥がす作業をしては

また

皮膚が貼り付いた布と一緒にめくれて・・

を繰り返してた。

 

でも

なぜか

お仕事中は痒くもなくって

お仕事終わると

痒くなって

掻いて

痛くなって

 

って毎日繰り返してて

 

クレイやると

悪いものが全部出てくるから

どんどん悪いものが出てきて

鼻の穴とか

目の切れ目

口の切れ目からとか

どんどん繋ぎ目の部分からリンパ間質液がダーダー出てきて

 

でもね

その他のお肌は

どんどん綺麗になってるの。

 

実物の私見た人はわかると思うけど

 

見えるところは

ふわふわできめ細やかでツルツル艶々、真っ白

でもね

 

ここの部分

 

※閲覧注意!!

 

 

ごめんね

本当に際どいところで・・

この

誰からも見えない

際どいところにしかできないの・・

 

もう

本当に痒くて痛くて

撫でることもできなかった。

セルフケアで

カラダを動かすと

また皮膚に亀裂が走って

また痛い

 

を繰り返してた。

 

お仕事してる時以外

唯一

クレイバスに入ってる時だけはおさまるから

クレイバスの中で寝たことも何度もあった。

 

このまま

出し切ってしまおう

と思ってたんだけど

途中で

 

てゆーか

皮膚から悪いもの出さなくてもよくない??

私毎日何年もかけてセルフケアしまくってるから

普通の人より循環いいし

他のところから老廃物出した方がいいじゃん♪

 

ってなって

薬で蓋をして

 

見た目的にはまだ赤いけど

まぁ

脱いでもいいかなー

くらいになった。

 

私なんか

たった1ヶ月だったけど

 

本当に嫌だったのね。

 

眠れないのと

全ての布がくっつくの

こんな毎日がいつまで続くんだろうって思ってた。

でもさ

アトピーの人は

私なんか比べ物にならない。

 

色んなことを試しても

よくならない

 

よくなる前に

いらないものが全部出ないと

よくならないからね〜

 

薬なんかではよくならない

って思い込んでたから

今まで薬塗ってもよくならなかったんだよね、実は・・

 

でも

私が

 

もうこれは辛過ぎるから薬で蓋をしよう

違うところから老廃物出そう

 

って思って薬塗り始めたらさ

あれよあれよの間に

どんどん皮膚が再生していってくれたんだよね

 

本当に

びっくりしてる。

 

早く良くなりたいのに

 

ナデナデするのも痛くてできなくて

カラダを動かすのも皮膚が切れて痛くてできなかったのが

 

できて

 

本当に

ナデナデできるようになってよかったな〜

 

セルフケアできるようになってよかったな〜

 

って

ものすごく

嬉しい

 

本当に

よかった・・

 

もしね

どうしてもよくならないことがある人がいたら

試してみて欲しい。

 

他のところで出せないかな

って・・

 

ゴール設定で

他のところからこの悪いものがでる

みたいな

 

私は

脱いでも綺麗なカラダ

って言って

ゴール設定してたのに

脱いだらわかるところから

わざわざ自ら出し切ろうとしてたんだ

って気付いた・・

 

だから

ずっと

1ヶ月以上も

彼に会えなかった・・

 

私さー

 

好きな人には

一番の自分で会いたいから

悪い状態の私では

絶対会いたくなかった

こんな私と会う価値ないと思うから

このまま

会えないかもな

って思ってた。

お仕事してれば痒みと痛みはないから

1ヶ月1日もお休みないから丁度いいや

って思ってた。

 

私がなりたいのは

カラダの外も中も隅々まで綺麗なカラダ

じゃなくって

脱いでも綺麗なカラダ

だったから

今は

脱がなきゃ綺麗なカラダ

なのは自信あるからw

 

まずは

脱いでも綺麗なカラダを目指します♪

 

やっぱり

結局ゴール設定

 

うまくいかないことって

執着しちゃってるんだよね

向かってる方向

エネルギーが違う方向に向かってるからうまくいくはずないのに

結果を求めてる

 

って

わかったーーー

 

また一段と

ゴール設定がうまくできるようになったと思う♪

 

ゴール設定って

本当にわかってる人は

終わりなく深いものだと思ってくれてると思う♪

 

夢が向こうからやってくるゴール設定は

 

まだ

まだ

続く・・♪

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター