豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日の講座中にも言ったんだけどね

 

お金の不安って

みんな

あるよね〜

 

ない人は

読まなくて大丈夫だからね♪

 

私もね

お金の不安

ずっとあった・・・

 

さとう式って

トップインストラクターしか活躍してないから

しかも数名

さとう式以外の資格を持ってる人しか活躍してないから

何にも持ってない何も経験もない私ができる保証もないし

誰かが補償してくれるわけでもないし

ビジネスモデルもないし

 

自宅サロンにする為に

家賃2倍のマンションに引っ越して

家賃いつまで払えるのかなー、とか

無理してMacBook買って

MacBookなんか使うのかなー、とか

車も旦那さんの社用車から長男の欲しいって言う車に買い替えて

ローン払い切れるのかなー、とか

 

全部不安だった。

誰も頼る人いないし。

相談する人もいないし。

 

でもさ

今、大活躍のあけみちゃんに、初めてゴール設定オンラインでやった時

パソコンから煙出てきて

「あけみちゃんごめん、今からパソコン買ってくる」

って

普通に

MacBook買えてる私にびっくりしたし

このマンションに住み始めて7年くらいかなー

よく払ってきたなーって思うし

点検に行ったら新しい車欲しくなって買い替えたし

 

最初はドキドキしてたけど

今では

大丈夫になった。

 

てゆーか

大丈夫だし

大丈夫にしていくんだよね。

 

自分にとって本当に必要なものは

絶対に手に入ると思う。

 

だから

もし

あなたが、今

お金がないとしたら

あなたには必要ないんだと思う。

 

MacBookが買えるだけのお金がないなら、買わない。

むしろ買えないねw

カードで買えるなら、買えばいい♪

買ったら、その後

自分で

MacBookでお金を稼げるようにしていくだけ。

 

お金を出すことに抵抗がある人

お金を貰うことに抵抗がある人もいるよね〜

 

出すのに抵抗がある人は

気持ちのいい出し方をしてないからだよ〜

ココロの底から欲しいものにお金を出すってすごく気持ちがいい♪

やすーい!!って思うよー!!!!!

 

貰うのに抵抗がある人は

気持ちのいい貰い方をしてないからだよ〜

本当にありがとう!!っていただけるお金って、すごーーーく気持ちがいいんだよ〜♪泣いちゃうよー!!!!!!

 

どちらからしてもいいから

どっちか

してみて〜

世の中の原理として

出す時の方が気持ちがいいんだけどね♡

 

それが1000円で学べるのが

千円施術会だよ〜♪

1000円払う時、こんなにしてくれてありがとう〜

安すぎるー!!って思うし

1000円貰う時、もらっていいんですか〜ありがとう〜

嬉しいー!!!!!!って泣けるよ〜♪

 

22日は長崎

24日は大阪

8/8は富士

8/12は富士にて佳代ちゃんのタロットと私のボディリーディングのコラボイベントがあるよ〜

もうそろそろ満席になるかも〜

 

8/26は熊本

8/28は大阪

8/29からまた大阪インストラクター養成講座始まるよ〜♪

(8/27のイントラ3回目も先におかわりできる最高な養成講座だよん㊙︎)

もちろん、最終日の熊本の合同インストラクター養成講座も参加できます♪

いったい、何人になるんだろうw

 

親もいない

旦那さんもいない

友達もいない

なーんにもない私でも

こうやってさとう式で息子2人と生活できるにはどうしたらいいのか

って

いつも伝えるよー!!!!

みんな、私より持ってる!!

だから

私より、絶対成功する!!

私といる機会を増やして、実際みて、一緒に行動するのが一番の近道だと思う♪

 

 

明日5時間半移動だから

今更やっとマイク付きのイヤホン買ってきたーーー

 

昔だったらさ

値段から見て買うの。

でもさ

今は

これ、かわいい〜

って思ってから、いくらかなー

って見れるようになった♪

ごめん、大したことなくてw

 

でも

コツコツ

そうやって

お金の不安って無くなっていくんだと思う♪

 

あとね

彼がね

いつでもお金貸してくれるって言ってくれたから

それが

一番の安心なんだと思う。

言ってくれただけで本当に安心したの。すごい。

本当に、ありがとう。

 

結婚してる時はさ

旦那さんのこと信じられなかったのに

面白いよね〜笑

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター