豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今、実は

お肌がやばい状態でね

みんなから見えるところはどんどん綺麗になっていくのに

みんなから見えないところ

みんなには見せないところの肌が

本当に

やばいの〜

 

クレイで

どんどん悪いもの出していこう!!

って

毎日クレイバス入ってる。

クレイバス、クレイパック、クレイで洗ってるし、クレイクリームにして患部に塗ってるし、クレイリップクリーム、化粧水にも入れてる〜

 

でさ

全身に使ってるのに

本当に

悪いところからしか出ないのね。

クレイはデトックス効果が高いから

気をつけて使ってね!!

私と同じ使い方したらダメだよw

 

すごい酷いのみたきぬちゃんが

タロットで

どうしたらお肌が良くなるか聞いてくれたの。

 

自分と仲良くなること

気軽にお茶でも飲みながらお話しする感じ??

昔はいがみ合ってたけど今なら落ち着いて話せる

 

そう・・

ずっと

お肌が汚くて嫌だった。

どうして隠れてるとこだけが汚いんだろうって

 

そしたらどんどん巨像が壊れて

浄化の炎のイメージ

 

まさに、今のお肌の状態。炎症だよね。

 

内側から本来の自分が飛び出してくる

すごく楽しそうで無邪気

鎮静の青

 

やた♡

お肌綺麗になる〜

そしてこの痒みと痛みと赤みも良くなる〜

 

何もないと思っていた荒涼な大地に

再生の太陽が登って光が照らされる

生まれ変わり!!

 

めちゃくちゃお肌良くなるやん♡

 

あ、あと誰かキーパーソンみたいの誰かいるか聞いてみたら

どうも自分みたい

(毎回そうなん。自分なの。)

んで、ジタバタせずに流れに身を任せるで大丈夫かな

日々の生活を楽しむこと

です!!

 

って、実は、今日、宅建のお勉強に行く予定だったけど

お休みして

お料理してたの〜♪

 

きぬちゃんのタロット当たってるー!!!!!

 

てかさ

タロット流行りすぎてるw

筆文字も流行りすぎてるw

ステラテーピングも流行ってきてるw

 

そうなんだよね♪

セルフケアしなきゃ!!

じゃなくって

ゴール設定の左側になることをしたらいいんだよね♪

 

セルフケアしなきゃ!!

ってケアすると、緊張からのケアになるから

セルフケアする前に戻るくらいの位置までにしかならないから

むしろしなくていい。

 

それを

うちの生徒さん達は

ちゃんとわかってるから

筆文字とか

タロットとか

ステラテーピングとか

なにか失敗したりすると

「これって原始反射ですか??」

って

楽しんでる♪

 

美味しいもの食べてさ

みんなで笑ってさ

みんなで施術しあってさ

楽しいことだけして

大丈夫なんだよ〜♪

 

それが

みんなを見たらわかるでしょ〜??

 

生活の為にお仕事しなきゃ

 

ってやってる人達

 

自分が使いたいようにお金使えないし

私達みたいに

熊本、長崎、大阪・・

って行けないでしょ〜泣

 

本当にやりたいことなら

絶対にできる。

お金や時間は用意される。

家族も反対しない。

 

やりたくないことをやってると

どれが本当にやりたいことなのか

わからない。

 

みんなが楽しそうで羨ましい

って

なんで私にはできないんだろう

ってなる。

 

いいんだよ

そう思っても。

 

みんなといる時はめちゃくちゃ楽しいのに

お家に戻ると

自分を責めたり他の何かを責めたり・・

 

いいんだよ

そう思っても。

 

みんなは、今

本当の自分と向き合ってる

自分の人生と向き合ってる証拠だから♪

 

私のボディリーディングはね

自分と向き合うリーディングなの。

私は、質問をするだけ。ヒントを言うだけ。

あとは、自分で考える。

これが原因ですよ、あの人が、あの時の・・

とか言わない。

答えは

自分の中にしかないから。

 

てことで

7/9.10は

東銀座に行きまーす♪

かよちゃんのタロットとコラボ

ボディリーディングしまーす♪

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

私がやったボディリーディングと

きぬちゃんにやってもらったタロット

同じ答えだったわ♡

 

きぬちゃんさすが〜♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター