豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

熊本 → 大阪 → 富士

弾丸インストラクター養成講座が

また来週から第二回目が始まるんだけどね

 

第二回目までの宿題を出したんだけど

本当は

私のインストラクターを受けてくれる人達だけにしようかな

って思ったんだけど

どうせみんなやらないからさw

やった人だけがうまくいくからさ

やらない人がうまくいかないだけだから

 

書くね♡

 

自分だったら

どんな人に施術してもらいたいか

どんな人の講座を受けたいか

どんな人だったらまた来たいと思うか

どんな人だったら定期的に会いたいか

どんな人にお金を払いたいか

どんなお部屋で施術を受けたいか、講座を受けたいか

どんな施術を受けたいか

どんな講座を受けたいか

どんな時に??どんな時間帯に??

 

って書いてきてね♪

って宿題出した〜♪

 

細か〜く

どんどん掘り下げていって〜

 

一緒にいる人の影響を受けるからさ

影響を受けたい人だよね〜♪

 

まずは男性なのか女性なのかからでもいいね〜

見た目から考えても

すごくいっぱい出てこない??

ガリガリでもおデブでもやだし

お肌もぷるぷる艶々で〜

とかさ

服とかもさ〜

私だったらその服着た〜い!!どこで売ってるのー??って服がいいな〜

パートナーと仲良しでさ

子供がいたら

子供との関係もよくって

自分の気付かないことを気付かせてくれるけど

しつこくないし話が長くない

聞いたらなんでも答えてくれる人で

LINEも長くなくってわかりやすくて即レスしてくれる

とかさ〜

講座も施術もいっぱいしててそれなのに余裕があって

自分の好きなことしてる

この人みたいになりた〜い

毎回会うたびに綺麗になっていって

色んなことに挑戦してて

どんどん素敵になっていく

私が追いかけたい

って人がいいな、私はw

 

もっと

もっといっぱい書けるけど

長くなるから

このへんにしとくね♪

 

ゴール設定だからね♪

 

あなたが一番長く一緒にいる人に

あなたは影響を受けるんだからね

 

本当に一緒にいたい人と、いれてる??

本当に会いたい人に、会ってる??

 

女性は特に

感じる生き物だから

思考で考えてるつもりで

ただ

ただ

一緒にいる人の影響を受けるから

だから

苦しくなるんだよ

 

私はね

誰といても

誰に何言われても

何にも苦しくならない

(昔はめっちゃなってた)

 

だから

誰といても大丈夫♪

何言われてもされても大丈夫♪

になりたい人は

私と一緒にいたら

いいねw

 

本当に

うまくいかない人って

やらないだけなんだよ。

 

私の周りのうまくいってる人達

めちゃくちゃ楽しそうでしょ〜♪

 

私の言ってることが

あってるか間違ってるかなんて

やってみなきゃわからないんだよ。

 

しかも

すごくお金がかかることとかやれ!!

って言ってないよね??

 

うまくいきたいなら

うまくいってる人と一緒にいるだけでいい

 

どんな人になりたいか

どんな人生にしたいか

書き出せばいい

 

ただ

それだけ。

 

やりたい!!

って思った時にやるのが一番エネルギーが高い。

 

思考がまた邪魔をしてくるけど

 

やりたい!!

って思ったことは

やっていいんだよ。

 

別に

私の人生じゃないから

やらなくてもいいけどね♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター