豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

熊本、大阪、富士

で開催し始めたインストラクター養成講座・・

 

なんでこんなにみんな受けてくれるのー!!??

嬉しいんだけどー!!

って

思ってる♪

 

本当に、嬉しい・・涙

 

熊本のたかちゃんがね

インストラクターにならなくてもいいかなー

って

MRTマスターだし、セルフケアマスターだから

施術もできるし、講座もできるからインストラクターいらないかなー

って思ってたんだけど

えりちゃんからインストラクターになったみんな見てて

めちゃ楽しそうでインストラクターなりたくなった

って・・涙

 

しかもね

 

ちゃんと教えてくれる講座か

なんかただみんなと楽しい〜みたいな薄っぺらい講座の

どちらかしかないと思ってたら

 

えりちゃんのイントラ

両方じゃーん!!

両方かね揃えてるじゃーん!!

って

言ってくれて

 

本当に

嬉しかった・・涙

 

ありがとう・・

 

うう・・

 

うん

私は

施術も今までたくさんやってきたし

講座もいっぱいやってる。

いっぱいやってきた分

いっぱいうまくいかなかったし、失敗もしてる

 

子供2人泣いて電話あってもお仕事してたし

自宅でお仕事するのも楽でもあり大変だった・・

シングルマザーでも子供達と、さとう式で食べてける

それを

継続できる方法

 

人に不安を与えて

煽って集客する方法じゃなくって

えりちゃんに施術されたい

えりちゃんの講座だから受けたい

って思ってもらえる施術や講座がしたい

って

ずっとずっと思ってやってきてる。

 

仲間どころか

ライバルしかいないし

だからずっとひとりだったし。

 

私ね、知ってると思うけど

さとう先生みたいに

他の先生みたいに

何も持ってないの。

 

資格もない

人脈もない

お金もない

頭も悪い

綺麗でもない

人と喋るのも苦手だし

大勢の人とかも苦手

 

でも

さとう式のインストラクターって資格をとって

今では

さとう式の一番上の

認定講師

にまでなれて

 

こんなに楽しい、超面白い、めちゃ性格いい

かわいい、綺麗、スタイル良い

しかも全国各地の仲間達と出会えて

ライバルじゃなくってさ

みんなでシェアして協力して

みんなが応援してくれてさ〜

本当にいい仲間達だと思う♪

(羨ましいな〜って思う♪)

 

それがお仕事になってるって

 

本当に

毎日が幸せなんだよー!!!

 

毎日が幸せになるよー!!!!!!

 

って

これからも伝えていきます♪

 

あけみちゃんに今さ〜

熊本→大阪

って

一緒についてきてもらってるんだけどね

 

四日間

ずーーーーーーっと

笑いっぱなしだからねw

私のその続き、富士での2日間も笑いっぱなしですが・・w

 

こんなに毎日

楽しいが、自分のやりたいことが

お仕事になるんだよ〜

って

もっと、もっと広げていきたい♪

 

インストラクターのみんな

これからも

よろしくね♪

 

読んでくれてる人の中で

インストラクターの人は

なんでインストラクターになったか

考えてみて〜

 

私から学んでくれるインストラクター達は

本当に

自分の人生に向き合ってると思うし

自分と、自分の周りの人が

どうしたら本当の幸せになるか

って

それを探究してると思う♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター