豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私は今

さとう式で成功する方法をみんなに教えてるんだけど

 

さとう式で成功する方法も

他の事業

仕事以外

恋愛でも親子関係でも夫婦関係でも友達関係でも

ネットワークビジネスとか宗教とかダイエットとかスポーツとかなんでも

 

どんな分野でもあなたが成功する方法って

一緒なの。

 

その分野で成功してるある人は

〇〇をしたら成功します

こうやったらいい

ああやればいい

って教えてくれるかもしれないけど

 

成功する人と

成功しない人がいて

そのほとんどが成功しないよね〜

 

なんでかわかる〜?????

 

ってとこでブログやめたいくらいだけど

言うね♪

 

まず

本当にそれで成功してる人って人はそもそも

成功する方法

っていうビジネスをしないからね。

 

でも

中には

本当に成功して

みんなにも成功してほしくて教えてくれてる人もいる♪

 

まず

見るところは

その人が

誰かのコンサルを受けてるとか

マーケティングの先生がいるとか

そうじゃない人ね。

 

例えばさとう式で言ったら

さとう式のお仕事を成功させる為に

誰かのコンサルを受けてる

マーケティングの先生がいる

その人から習っても

さとう式のお仕事を本当には、成功させられないからね。

 

それは

なぜか

って言ったら

 

さとう式のお仕事が成功できてないから

コンサルを受けたり

マーケティング学んだりしてるんだからね。

自分だけじゃ

自信がないからだよね。

 

受けるのが悪い

学ぶのが悪い

んじゃないよ♪

 

受けても学んでもいい♪

時間とお金に余裕がある人なら

いっぱい受けてみたらいい♪

 

さとう式は頑張ったら破門なのに

相反する

頑張る

を教えてくれるからね。

そのコンサルの先生、マーケティングの先生

本当のさとう式を知らないはずだし

本当の頑張らない

って

何か知らないはずだもん♪

 

そこに救いを求めてやるとか

苦しい、辛いとかだったら

することなんてないよ

って話をしてるだけね♪

 

でね

 

この先

何をやっても

あなたが成功する方法は

 

自分のことをわかる

 

それさえできれば

あなたは何をやっても成功する!!!!

 

最近ね

違う業種の現場に立ち合ってさー

 

仕事ができる人とできない人を

あからさまに

見せてくれるんだよね〜

 

やっぱり

社長ってすごい

ってのと

 

社員さんは

社員さんなんだな

って思った。

 

組織が苦手だから

だいぶ離れてたけど

 

社長って

周りが見えてるし先も見えてるし

仕事を次から次へと、どんどんこなしていくんだよね

 

社員さんって

支持されたことをひたすら一生懸命やろうとしてるんだけどさ

 

うまくいかない時って

苦手なこともやろうとして

できなくて

時間がかかって

結局助けを求めて

できなかったことを誰かのせいにして

 

みたいな・・

 

自分のことわかってないから

だよね

って思う。

 

例えばさ

私が重たい荷物を運ぶよりさ

力持ちの男の人が運んだ方が早いじゃん??

 

計算が苦手な人に計算させるより

得意な人に計算させた方が早いじゃん??

 

お料理全然したことない人に作ってもらうより

得意な人に作ってもらった方が早いじゃん??

 

自分のこと

わかってない人って

なんでも自分でやろうとするんだよね

 

力持ちじゃない私が

今から筋トレして

力持ちの男の人と同じくらいになるまでに

どれくらいかかると思う??

 

自分がわかってないと

成功するのに

すごく時間がかかるよね〜

 

だからね

自分のことをわかってる人が

世の中で成功してる人の共通点なんだよ〜

 

じゃ

どうしたら

自分のことがわかるのか

 

ってのは

長くなりましたので

次のブログにするね♪

 

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター