豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

インストラクター養成講座やってるんだけどね

私の思惑があって・・

 

私ね

さとう式をもっと

若者に広げたいと思ってるの。

 

さとう式ってさ

若い子、少ないでしょ〜

 

 

さとう式に限らず

世の中って

高齢化社会じゃない??

 

どんどん少子化が進んでっててさ

昔より

生まれる子供が減っててさ

これからはどんどん働き手が少なくなっていく・・

 

下の世代が育たない、いない

って

衰退してくじゃんね。

 

だからね

さとう式をもっと若者に広げて

さとう式を活性化していきたいなーって。

 

さとう式が世の中に広がれば

世の中は、すごく良いものになるのに・・!!

 

カラダの不調が良くなる、とか、スタイルが良くなる、綺麗になる

メンタルが安定する

とかだけじゃなくってさ

もう

それだけでもすごいのに

 

私がゴール設定ワークで

どんな夢でも叶うよ!!って言ってる

みんなの夢、女性の夢、大切な人の夢、子供の夢

 

女性が不妊で悩まないカラダ、子供を産める体

女性が社会で活躍するのも良いと思うんだけどさ

男性に負けないくらい頑張ってると、やっぱり、カラダの作りが違うから、不妊症になっちゃったり、婦人科系の病気、乳がんとか子宮癌とかさ、カラダ、悪くしちゃうんだよね・・

 

女性は女性として魅力的に輝いてほしい

 

あなたがあなたの中で一番綺麗な見た目、あなたの心が一番綺麗な状態になるからさー

 

そんなあなたは

男性から愛されてさ

 

女性は、男性を癒す生き物だから

愛する男性をどんどん癒して

愛する男性にアクセル踏んでどんどん頑張ってもらって、お金も稼いでもらって

男性に経済を動かしてもらって

子供もどんどん作ってほしいの。

 

でもね

さとう式ができたら

女性が、自立もできるから。

私がさ

シングルマザーだから

やっぱり

シングルって大変だよね

って思う。

子供の為に、お金の為に、旦那さんと別れない人、たくさんいると思う。

シングルマザーが子供二人と幸せに生きていけるくらいは

さとう式で稼げるしさーーー(私見てくれたらわかる)

でね

女性が自立したら

ちゃーんと素敵な男性が現れるから〜

 

 

国の政策としてやってくれたらめちゃくちゃ良いのになー

って思ってる。

 

でもさ

これまでの世の中の仕組み的に

なんの道具もいらない

自分の手さえあればどこでもできる

なんてことをさ

国の政策としてやる

ってまずないよね・・

 

なんか、うまく言えないけど

お金が絡まないと、国って、動かない??

 

なんていえばいいかわかんないけど

 

日本全国の女性がさとう式をやったら・・

世の中の女性、全員がパワースポットになるのになー

 

そんな日本

すごいと思うんだけどなーーーーー

 

思いながら

コツコツと

若い世代が

さとう式やりたい!!

って思えるようなさとう式を広げたいって思ってる。

 

私が、若い子だけに教えるわけじゃないよ。

私をみて、若い子がさとう式学びたい!!って思ってくれるの、もちろんめちゃくちゃ嬉しい〜♪

 

自分のお母さんがさ

どんどん綺麗になってったら

それ間近で見てる娘さん

やりたいってなるでしょ〜

 

どんな綺麗になる方法、ダイエット法、美脚法

よりも

自分のお母さんが綺麗になってく

どんどん若返ってく

って

すごいことじゃない??

 

私はさ

お母さん世代だからね

 

おばあちゃん世代からの、お母さん世代

からの

娘世代

さとう式の広げ方

すごく良いと思う♪

 

私のこの思惑に賛同してくれる人がいたら

一緒にやっていきたいなー

 

まず、私が

政治とかも知らないし

どうしたらいいかよくわからないしなーw

 

私は

ただ、ただ

女性の幸せが

生命の誕生が

根本だと思ってる。

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター