豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

4月から始めてる

愛される女性180日プログラムで

私のカラダ公開してるんだけどね(下着姿)(40歳w)

 

 

どんどんスタイル良くなってると思うー

あっ

愛される女性180日プログラムの方には

花びらで隠してない写真だよw

 

運動なし

食事制限なし

さとう式のセルフケアだけ

 

頑張らないで

どこまで綺麗なカラダ

理想のスタイルになるか・・

 

Instagramに毎日私が何食べてるか写真載せてるし

私が毎日何してるかどこにいるかもぜーんぶ載せてるし

私の投稿

初めてみる人はびっくりするけど(毎日の投稿数の多さに)

私がどんな日常を送ってるかわかるから

なんか、色んな意味で、段々安心するみたいw

 

食事制限なしって、言われてもさ

実際、見てみないと

わからないよね??

 

私ね

私がね

できてない人に言われるのが

すごい嫌いなの。

 

ダイエットの投稿してるのに全然スタイル良くなっていってない人とか

女性性のこと投稿してるのにあなたみたいな女性になりたいって思えない人とかが

 

〇〇するとこうなる

とか言ってるの見ると

呼吸ができなくなります・・

 

できてる人に言われるのは、好き。

むしろ言われたい🥺

私もそうなりたーい☆って思う♪

なりたいならやれ!!

みたいな

オラオラ系大好きw

できてない人にオラオラされるのは本当に無理だけど。

 

私ね

文句言われるのが

本当に嫌で

お母さんが厳しい人で(母子家庭だからってなめられたくない思いが強い人だったからね☆)

お母さんは、昔、裏番だったらしく(これは母が言ってたわけじゃなくてねw)えりこが自分みたいになって欲しくないって

ツーピースのお洋服とか着せてもらっててさ、見た目はお嬢様っぽく

中身はお勉強もできる、どこに出しても恥ずかしくない

って、そんな子になるように

すごく厳しく育てられたの〜

お母さん怖いから、文句言われないように、昔から良い子を演じててさ

お母さんには

「私がこうだったからあんたにはそうなってほしくない」って思いで愛を込めて育ててもらったんだけどねー

 

私の内心は

 

お母さんができないこと、なんで言われなきゃいけないの

 

 

って思いながら演じてたから

結局裏で悪いことして

途中からバランスとれなくなって〜

って感じで

 

って

スタイルが良くなる話したかったのにーw

 

スタイルが良くなるにはね

自分が本当に食べたいものだけを食べて

自分が本当に一緒にいたい人とだけいて

自分が本当に行きたい場所に行って

自分が本当に過ごしたい時を過ごす

自分が本当にしたいことだけして

世の中の常識とか

カラダに良いとか悪いとかじゃなくって

本当に自分が欲してるものだけを選ぶの。

そしたら

絶対にみっともない、とか、恥ずかしいカラダ、見ためになることはないと思う。

体重が何キロとか関係なくて

デブだろうが

ガリだろうがね

 

バランスがとれてる

ってことが

スタイルがいい

ってことだよー!!!!!

 

だからね

今はまだ

私も、まだまだって

わかってる。

 

ボディメイクとかさ

頑張った方が早いと思う。理想の体型になるには・・

でもさ

スタイル保つ為に頑張り続けなきゃいけないじゃない??

だから

筋トレしなくても

食事制限なし、筋トレなし

ただ、ただ

自分の好きなように生きて

 

魅力的なカラダになる

 

そんな人生だったら

めちゃくちゃ幸せじゃない??

 

自分が本当に好きなことして

女性から見ても

男性から見ても

魅力的なカラダになる

って

それって一番幸せだよね〜♪

 

彼女とかさ、奥さんがさ

ぶくぶく太ってくのとか

ガリガリになっていくのとか

やだよねー??

 

自分が本当に好きなことして

女性から見ても

男性から見ても

魅力的なカラダになる

死ぬまで元気なカラダでいられる

 

って

証明したいから

待っててね♡

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター