豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

親戚の子がね

まだ20代の子なんだけどね

どんどん太っていくの・・

56kgだった体重が

今では80kgらしい・・

 

食事制限??やったり、きっと今まで色んなダイエットに挑戦してきたと思うんだけどね

 

リバウンドが一番効果が高いからさ

 

どんどん太っていくんだよね〜

 

そんな中

私40歳

どんどんスタイル良くなってる。

 

その親戚の子がね

15万円握りしめて早くくればいいのにな〜

って思ってる。

 

そしたら

スタイル良くなるし

綺麗になるし

カラダの不調なんて何もなくなるし

 

見た目が良くなるだけでさ

女性って

それだけで幸せだよね〜

 

鏡見てさ

自分の顔見てカラダ見て

はぁーーーーーーーーー

ってなるより

 

今日のお肌の調子いい感じ〜

目おっきくなってきた〜

鼻高くなってきた〜

スタイル良くなってきた〜

ってなるだけで

毎日嬉しい〜

 

洋服

着たい服着れないって

悲しいよね

 

洋服屋さん行って

自分が可愛いな〜って思う服が着れたら

すごい嬉しいよね〜

 

女性って

そーゆーもんだよね〜

 

お母さんがデブ

だったら

あんまり一緒に出かけたくないな〜

 

お母さんがデブだったら

私も将来デブになるのかなー

って

不安になるなー

お母さんと一緒のご飯、食べたくなくなるなー

 

デブの人ってね

デブでもいいって思ってる

ってゆーか

スタイル良くなるわけないと思ってるってゆーか

覚悟が足りないだけってゆーか・・

 

私ね、世界で一番大好きな彼に

「デブだけは嫌い」

って言われてるから

だから

絶対デブにだけはならないぞ!!!!

って思ってる。てゆーか誓ってる。

 

デブが悪い

って話じゃなくてね

デブでも本当に幸せだと思ってるならいい♪

 

本当にスタイル良くなりたいんだったら

覚悟だけ決めてくれればいい♪

 

なんでも、そう〜

 

お金持ちになりたいんだったら

覚悟だけ決めてくれればいい♪

 

私は

カラクリ知ってるから♪

 

でもさ〜

みんなさ〜

遠回りするんだよね〜

 

リバウンドが一番効果が高いからさ〜

 

 

 

脚と腕がどんどん細くなっていって

胸がどんどん大きくなって

顔もどんどん綺麗になってる(と、思う)

 

それでさ

何よりすごいのが

メンタルが安定すること

メンタルが安定しててさ

性格が良くなるんだよね

 

私ね

すごいこれだけは自信あるんだけど

 

性格だけは、すごいいいと思う w

 

真っ黒だった私がさ

こんなに真っ白になれたことが、本当にすごいと思う。

 

真っ黒だった私がさ

出会った人が幸せに導かれるように

今、毎日、どうしたらみんなが幸せに導かれるかって

こんなことしてるって

自分が一番びっくりしてるもん!!

 

それでさ

周りの人が喜んでくれてさ

子供達と楽しく暮らせてるなんて

めちゃくちゃ幸せだな〜

って・・

 

自分が嫌なことするとデブになる、とか(逆にガリになる、とか)

自分が嫌なことすると病気になる、とか

頑張れば頑張るほど幸せになれない、とか

 

みんな

知らないもんね〜

 

私も、知らなかったし

そんなの信じられなかった。

 

でもさ

 

見て、私。

 

私をずっと見てくれてる人ならわかると思う。

 

親戚の子ね、施設で働いてて、子供二人いてね〜

いい子なのよ〜

生まれた時から知ってるからさ(可愛いから若い頃はよく連れ回してた)

でさ

闇もあるわけだよ。

私は必要ない人間だ

って、多分、思ってた時期があると思う。

でもね

子供が産まれて

自分の存在価値ができて

今、子達と旦那さんと頑張って楽しく生活してるから

だから、本当によかったと思ってる。

 

でも

嫌なことをやめて、セルフケアをしたら

デブから卒業できるし

自分にも自信がついてくるし

もっと、もっと楽しく生活できるのにな〜

って思う。

 

世の中の女性、全員がやればいいのにな〜

って

本当に思ってる。

 

できるだけ若いうちからやればいいのにな〜

って・・

 

歯磨きができる人なら

できるからさ。

歯磨き毎日できない人は、できないなw

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター