豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

世の中の女性でさ

自分の顔や自分のスタイルに満足してるって人

なかなかいないよね??

どんなに綺麗でスタイル良い人でもさ

常に努力してるしお金かけてるし(てゆーか、常に努力してるから綺麗でスタイルがいいよね)

 

細くても

もっと胸が欲しいとかお尻が欲しいとか・・

 

世の中には

色んなダイエット法とか

ボディメイクの方法とかあるけどさ

 

頑張らないとダメじゃん。

 

頑張って、体重減ったら減ったで

胸も小さくなって・・

 

頑張るのって

頑張り続けるのって

すごい大変だから

結局リバウンドするじゃん。

 

もとより太って

加齢とともに

どんどんカラダのラインが崩れていって・・

顔だけこけて、カラダは太い

 

っていうのが

今までの常識。

 

私もスタイル良くなって

自分のこともっと好きになりたい

って本当に思って

 

 

#愛される女性180日プログラム

に、載せてるの。

下着姿

 

 

40歳の下着姿w

 

7/26から載せてるんだけど

自分の変化に驚いてる・・

 

エネルギーが高くなると

腕とか脚とかの余分なお肉がどんどん中央に集まってくるの。

指が太い、腕が太い、人は

どんどん二の腕の方に集まってくるからw

その後、広背筋

ブラした時の、はみ肉になる

その後、胸になるの♡

 

脚が浮腫んでるとか太い人はね

足首がない人は足首ができてきて

その後

ふくらはぎが太くなってくる

膝の上のポニョが出てきて

その後に太ももが太くなって(骨盤より横にはみ出してるお肉、前に張り出してるお肉)

その後、腰が太くなって、浮き輪って言われるやつ

それと同時くらいかなー、お腹についてきて

その後、胸になるの♡

 

ってのがわかった!!!!!!!

 

自分がここ太くてやだなー

ってお肉がさ

全部

胸になるのがわかった!!!!!

Gカップだもん、私。

 

すごくない!!!!????

 

エネルギーが高いって

やわらかくて、あたたかくて、軽いのね

膨らんで、上に上がってくるの。

 

エネルギーが高いって

どういう状態かって言うと

 

ゴール設定の左側の状態ね♪

 

毎日お酒飲んでるし(お家じゃビール2本とワイン1.5本くらいw)

食べたいもの、食べたいだけ食べてるし

食べた後すぐ寝るし

 

でも

どんどんスタイル良くなってる・・

 

さとう式始めた当時、まだ離婚したてで苦労してたから

ガリガリしてる感じだったのが

10kg太ったの。

でも、出て欲しいとこについてくれて、その当時より全然スタイル良くなったよ〜♪

 

 

自分のカラダが太っててやだ

自分のカラダが細すぎてやだ

 

って人は

絶対に

自分がやりたくないことやってると思う。

ゴール設定の右側になってると思う。

 

やりたくないことなのに

やらなきゃいけないことだからやってて

自分でも気づいてないと思う。

 

施術とかさ

セッションでもなんでもそうなんだけど

人から色々もらっちゃう人

多いでしょ〜

 

占い師さんとかもそうだけどさ

太ってる人多いよね〜

逆にガリガリの人もいるよね〜

 

さとう式とか占い師さんとかそんなんじゃなくっても

会社でお仕事で、色んな人と会う人接する人・・

 

知らない間にさ

色々たまっちゃってるんだよね〜

 

知らない間にさ

色々あげすぎちゃってるんだよね〜

 

今まで何やっても痩せない

痩せてもリバウンドしてきた

 

逆に、太れない

胸がないのに、下半身が太い

 

本当にスタイル良くなりたい人いる??

この先ずっと

頑張らない、我慢しないで

自分の本当にいいスタイルになりたい人、いる??

 

本当に自分に合った生き方してたら

デブにもガリにもならないと思うんだよな〜

(もちろん病気にもならないと思うしトラブルもどんどん少なくなると思う)

 

どんどんスタイル良くなっていくと思うんだよな〜

 

てゆーのを

実証していくね♡

 

ファシアリーディングとゴール設定ね

 

本当に最強だと思う。

 

ちなみに

女性性開花大好きだからさ

豊かな大地はよく育つからね♡

 

ちなみに

二重顎になっちゃうとこ、たるむところね

それも

胸になる♡

 

いやー

本当に

楽しいな〜♪

 

えっ

あなたは

どこが気になる??

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター