豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

山の日の今日〜

また次男とプール行ってきたよん♪

ただいま〜

 

 

開園40分前に着いたのに、この前より全然混んでて

ちょっと不機嫌な次男w

並んでるところが日向だからさ

「ママが並んでるから、匠は日陰にいな〜」って言ったら

「いや、俺が並んでるから、ママが日陰にいなよ」

ってゆーから、結局一緒に並んでるw

(絶対モテるよね、次男)もう〜本当にかわいいんだから♡

 

 

みて〜

こんなに並んでるの〜

 

チケットネット販売で入場制限してるのに

すごーい!!

 

でさ

うちの次男全然泳げないから

面白いほど運動神経悪いから

今日はね〜

ビーチボールしてたの〜

50分間ずっと・・

50分で10分プールから上がって休憩するまでずっとね。

 

次の時間もやってたらね

知らない男の子が

「僕も一緒にお願いします!!」

って

一緒にやり始めてさ

遊びじゃなくって

本気のバレーが始まったんだよねw

私がサーブした玉、アンダーとかオーバーとかでちゃんと返してきてw

その子、バレーやってる子だったんだよ〜

私、小学生の時、バレー少年団??習っててよかった

って初めて思ったw

小学生レベルじゃ

全然いけるわ♪

 

なんかよくわかんないうちに

私が二人を特訓してるー

みたいな

次男とその子と本気でバレーしてたw

 

いや〜

今日も楽しかったな〜♪

 

プールでさ

やっぱり

ほとんどがファミリーなの〜

 

お母さんの方は

カラダの歪みとか顔の歪みとかスタイルとか気になっちゃって見てて

(さとう式やればいいのにー!!もったいないー!!って)

細いだけか

太くて醜いか

普通な感じでも

結局下半身デブが多いし骨盤開いてるし姿勢悪いし

 

お父さんの方は

カラダの歪みも見てたけど

子供にどんな対応してるのかな〜

って見てた。

 

やっぱさ

お父さんがいない環境で育ったから

お父さんに興味あるんだよね、私が・・

てゆーか

流れるプールも何周も何周もしててさ

 

お父さんがいていいな〜

って

ずっと思ってみてた。

 

お父さんって

一番自分を愛してくれる男性でしょ??

一番自分を大切にしてくれる男性でしょ??

一番最初に自分を愛してくれる、大切にしてくれる男性

なのかなー??

 

私にはいないから

わからないけどw

 

はぁ〜

 

結局そこに戻ってくるんだよな〜

 

って・・

 

 

なんて思って

流れるプールで流れながら男の人のこと見てる人

いないよねw

 

本当に愛される女性になるまで

あと2ヶ月??

愛される女性180日プログラムね〜

10月

なれてるはずだから。本当に、愛される女性に。

 

愛されてないわけじゃないの。

愛されてるとは、思う。

すごく大切にしてもらってると、思う。

 

なんだろうね

まだわからない、この、感じ・・

 

わかったようで

またわからなくなる

この感じ。

 

それを繰り返して

どんどん腑に落ちていくんだと思うんだけどね♪

 

なんの話かわからなくなっちゃったけど

プールで私があなたの旦那さんを見てたら

お父さんがいていいな〜

って

あなたの旦那さんのこと

素晴らしいお父さんだな〜

って思ってるんだな

って

安心してくださいw

 

次男に言われたのー

 

「ママ、プールでモテたいの??」

ってw

多分、いつも通り

じーっと

見ちゃうんだよね、男女関係なく〜

「〇〇〇さん以外全く興味ないわ」(あっ、彼ね)

ってビシッ!!と言っといた〜

 

次男さ

本当に私のことずっと見てるから面白いよ〜

 

今日もね

匠語録に載せたい言葉いっぱいある〜w

 

次、いつ行こっかなー♡

 

#いいお母さん風

 

あっ!!

そーだ!!

みんなにリクエストされてた

水着の写真w

見たいって

こんな私の水着の写真

見たいよね

ふつーの40歳のお母さんがどんな感じか〜

40歳の、水着ってどんなん??

みたいなw

 

初公開

 

もちろんプールでは上着ちゃってるけど

こんなんだよ〜

 

 

胸のサイズに合わせて水着買ったら

スカートが大きくてゆるゆるすぎて落ちてくるのにも関わらず

(本気泳ぎも本気バレーの時も気になり過ぎる)

胸の方も小さくておさまってなくてはみ出てる。(自慢)

ポチャ子ですよ。

ぱち子じゃなく、スロ子じゃなくポチャ子。

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター