豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私が伝えてる

夢が向こうからやってくるゴール設定ってさ

 

夢のために努力する

夢を掴みにいくんじゃなくってさ

 

夢の方からやってくるのね。

 

でもさ

これ

 

私のゴール設定ワーク受けて

しかも

ちゃんと自分でやって

夢の方からやってくるんだ

ってゆーのがわかった人だけがわかる話だからさ

 

わかる人と

わかりたい人、面白そうだなって思ってくれてたら

読んで♡

 

現実

っていうのかな

今ってね

夢の方からガンガン

チャンスの方からガンガン

あなたが幸せになるものがガンガン

毎瞬

あなたに向かって、向かってきてるの。

 

嘘でしょ!?

って

信じられないよね☆

 

そう

嘘だと思ってるし、信じられない

(私だって昔は信じられなかった)

だって気づいてないんだもん。

 

みんな気付かない。

 

ほぼほぼ全部

スルーしてるの。

 

だから

同じ毎日を繰り返してたり

日々

なんか

どんどん悪くなっていって

 

それは

生活全てにおいてで

カラダの状態もね

どんどん不調になり老いていくのもそう。

 

現実

っていうのかな

今ってね

夢の方からガンガン

チャンスの方からガンガン

あなたが幸せになるものがガンガン

毎瞬

あなたに向かって、向かってきてる

 

これをスルーしないで

気付けて掴んだ人がさ

 

どんどん成長していく

どんどんうまくいく

どんどん成功していく

どんどん綺麗になって

歳をとるほどなぜかどんどん元気になっていく

どんどんどんどん幸せになっていくの。

 

良い方の話だとわからない??

 

じゃ

夢の方から向かってきてくれてるのに気付かないでスルーして幸せがどんどん逃げていくってどういうことか

 

世間一般の常識とか今まで教育されてきたこと、今までの経験で

諦めることを日々やってるのね。

 

私なんかが

旦那がいるから子供がいるから

歳だから時間がないからお金がないから

あの人はそうだけど私なんて

(こんなこと言ってあの人にこう思われたらどうしよう)

(この時間に連絡したら迷惑かな)

(私なんかが連絡しちゃダメだろうな)

とかさー

 

うまく言えないw

昔は私もそうだったのに

諦めることを日々やってなさすぎて、うまく言えない。。。

 

旦那がいるけど子供がいるけど、やりたい??

歳だけど時間がないけどお金がないけど、やりたい??

 

やりたいんだったら絶対やれるよ

 

“今”が一番若いし。

 

現実

っていうのかな

今ってね

夢の方からガンガン

チャンスの方からガンガン

あなたが幸せになるものがガンガン

毎瞬

あなたに向かって、向かってきてる

 

これをスルーしないで

気付けて掴んだ人がさ

 

どんどん成長していく

どんどんうまくいく

どんどん成功していく

どんどん綺麗になって

歳をとるほどなぜかどんどん元気になっていく

どんどんどんどん幸せになっていく・・

 

さとう式とか関係なく

夢をどんどん叶えている人たちは

自然とできてるの。

 

それを

どんな人にでも誰にでもできるようにしたのが

私のゴール設定ワークだよ〜

 

夢の方から向かってきてるのを

気付けて掴める人になる方法が

 

私のゴール設定ワークだからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】