豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今ね

調子の悪い人めっちゃ増えてる・・

 

体調の悪い人

心の調子、人間関係、起こる出来事・・

 

5月くらいから増えてる・・

 

6/21 が夏至だからね〜

 

夏至って

北半球では一年の中で一番昼の時間が長い日

太陽のエネルギーを一番長く感じられる日って言ったらいいのかな〜

 

夏至、冬至、春分、秋分で季節が変化するんだけど

エネルギーも当然、変化するのね

 

だから

調子の悪い人は

変化してる時だよ〜

ってこと(^^)

 

悪いって思っちゃうかもしれないけど

よくなる前提なだけだらね〜

 

私もね

よく

なるの。

 

私は

肌に出るから・・

 

冬至の前後なんて

脱げなかったもん。

2月?? 3月くらいまでだったかなー

出てた。

 

でね

一回綺麗になって

今も

出てる。

 

5月末だったかな

自分のことが嫌いになって

彼と別れた。

 

大好きなのに別れて

 

「えりこさんって、涙もおもらしだと思ってるでしょ」

って

「えりこさんが泣いてるとこ初めてみた」

って

 

人前で泣くの初めてだったんだーーーー

って!!

 

おしっこもうんちも生理の血も涙も

ぜーんぶ

お漏らししたくない

って

徹底してるんだ、私。

ってwww

骨盤底筋ケアをやり続けた結果・・

 

この時期

色んなことに気付かせてもらってる。

 

だから

あなたも

あなたの大切な人も

なんか調子が悪くっても

なんかモヤモヤしても

なんかイライラしても

不安になっちゃっても

 

ああ

調子悪くなる時期だからしょうがないよね

調整の時期なんだね〜

 

って

 

あなたが悪いわけでもないし

あなたの大切な人が悪いわけでもないし

仕事のせいでも旦那のせいでも子供のせいでも上司のせいでも部下のせいでもお姑さんのせいでもご近所さんのせいでも

お金のせいでも時間のせいでも生まれた環境のせいでも

世の中のせいでも誰のせいでも何のせいでもないからね〜

 

この

時期には

そういう変化がおこりやすい、なだけ

 

ゆっくりするとか

できる限り

自分の心地よい時間を過ごしてね〜

 

ゴール設定して

セルフケアできないくらい調子悪かったら

私に言って〜

 

私が

みんながよくなるように

ゴール設定してるから

大丈夫だよ〜

 

ナデナデ

 

 

 

 

そうだ

言ってなかった

彼と

復活??

しました♡

 

彼に電話する流れになってね

電話したの

 

声聞いただけでさ

涙が出ちゃって

その前にずーーーーっと泣いてたからスッキリして

もー大丈夫だーーーー

って思ってたのに。

 

声が聞けるだけで涙が出るとか

 

もう

好きすぎるでしょ

 

40歳のおばさんがさー

 

って

思いながらも

 

会って

かっこよくって

もう離れたくなくって

 

やっぱり

こんなに好きな人

こんなに尊敬できる人いないなー

って

 

彼と出会ったのも6月だったの。

変化の時・・

 

 

 

好きな人と一緒にいる

好きなもの、好きな場所、好きな時間・・

 

自分の人生なんだからさ

 

自分の好きなように生きるのが

一番だよね〜

 

だから

そうしよ〜

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】