豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

ゆきちゃんにリーディングしてもらったのね

Instagramに載せようとしたら

長すぎます

って投稿できなかったから

ブログに貼り付ける〜

 

 

えりちゃん、こんにちは。

このたびはリーディングのご依頼をありがとうございます♡

さっそくお伝えさせてもらうね。

わたしが使っているのはルノルマンカードというもので

36枚ぜんぶを使った、グランタブローというスプレッド(並べ方)なんだけれど

これ、まずテーマというのが読み取れるのね。

期間としてはこれから3~6か月くらい、

過去はだいたい3ヶ月前くらい、って感じなんだけど

今回えりちゃんのテーマとして読み取れるのが

・移動(変化)するお金

・人気の終焉

ちょっと言葉としては端的になっちゃうんだけど

テーマなので、そのままお伝えさせてもらいました。

ここから読み込んでいくんだけれど

これを見たときね、前にえりちゃんが言ってたことを思い出しました。

えりちゃんちょっと前に、

いいふうに思われたくない、みたいなこと言ってたよね。

最近褒められることやいい言葉をもらうことが多くて

本当はそうじゃないのにって天邪鬼が出てきた、みたいな。

なので、そのことを言ってるのかなって。

えりちゃんのこれからのテーマとして

人が集まっている今だからこそ

「在り方」を変えたくなってきてるのかなーっていう気がしました。

これがどちらかというと「人気の終焉」のほうね。

それで「移動(変化)するお金」のほうなんだけど、

カードでいうとコウノトリと魚のカードから読み取ったものです。

魚のカードはまんまお金をあらわすんだけど

コウノトリがね、移動だったり変化だったり、

あとは引っ越しだったりっていうのをあらわします。

でもなんか、引っ越しとか移動するためのお金、っていうわけじゃなくて

えりちゃんの場合は、これも「お金の在り方」のほうかなーっていう気がしました。

その変化、ね。

使い方というよりは入ってくるほうというか

そもそも自分にとってのお金とはどういうものか、みたいなこととか。

そのあたりがちょっとテーマになってるんじゃないかと。

なのでそのあたりを踏まえたうえで、どんどん読んでいくね。

まずおもしろいなーって思ったのが

えりちゃん、自分でコントロールできないものって

ほとんどないって思ってるんだろうなっていうのが出てます。

(これ、ゴール設定してる人はある意味でみんなそうかも、って思ったりも)

このグランタブローという形は、まず質問者本人がどの位置で出るかを見るんだけど

えりちゃんは女性なので、レディというカードなのね。

すると今回はどこに出てるかっていうと、いちばん上のど真ん中なの。

でね、この本人のカードの上に出てくるカードっていうのは

自分の力の及ばないものであったり影響を受けるものとして読むんだけど

いちばん上に出てるから、それがないわけで。

つまり、えりちゃんの力の及ばないものはない、

影響を受けてしまうものも特にない、そう読めます。

本人のカードの下に出てくるものは

自分でコントロールできるものとして読むので

基本的にえりちゃんは、自分でコントロールできる、ってことになるのね。

で、じゃあそのコントロールできるもの、

現状それはなんなのかなーって見ると

真下のカードがね、紳士なのね。

これ、つまるところパートナーのカードなんです。

男性、と読むこともできるんだけれど

真下なのでこれはもうパートナーと読むね。

ただ、いまのえりちゃんの場合、どの方かしらというのがあるのだけど笑

これは現在の位置をあらわしているところのものなので

それを踏まえて見てほしいのだけど

あと並んでいるカードが鳥とムチなのね。

これ、端的に読むと「喧嘩」、特に「口論」や「口喧嘩」と読めるんです。

もしかして、どなたかとそういう状況だったりする?

ただ、えりちゃんがコントロールできるものの位置に出ているので

相手が言ってきているだけ、という可能性や

えりちゃんが相手に対して言っている、思っている、そういう可能性もあります。

お互いにわーわーなってるわけじゃなくてね。

でね、その原因なんだけど

これは過去の位置から見ることができます。

そこから読むと

なにか変化がきっかけとなって

変えられないものが出てきたりわかったりして

(もしくはその変化自体が変えられないものだったり)

でも信じたいし関係を続けたいし

これからいっしょに歩んでもいきたいから、

そのために起こっていること、と読めます。

つまりよい関係のための口論、話し合いって感じなのかな。

でね、それがどうなっていくのか、の未来も見ちゃうんだけど

解決は、ちゃんとするようです。

ただね、なにかしらが終わって、ってことみたいなのね。

しかもそれは切断することによって、みたいなんだけど

その主語となるものが塔のカードで出てて。

塔のカードっていうのはあらわすものが

建物、公共の場所(学校とか)、孤立、会社、伝統、ルールなどなんだけど

それらをえりちゃん自らが切断することによって

そのことがきっかけで解決する、っていう感じみたい。

ただね、終わりとか切断とかの言葉ではあるんだけど

カードの意味としては

終わりは次にはじまる、っていうものだし、

切断も収穫の意味もあるものなのね。

なので決してマイナスなものじゃない、というのは読むことができます。

で、なんだけど。

そのパートナーさんがどうなのか、というのを次は見たいと思います。

パートナーさんの現状を見るとね、

思考がレディ、つまりえりちゃん、ってことになるのね。

えりちゃんで頭いっぱい、みたいな。

だからコミュニケーションいっぱいとりたい、っていう感じなのかな。

でね、おそらくここ3ヶ月くらいでいいことがあったと思うんだ。

たぶん仕事関係で。

希望していたものが得られたとか、

こうだったらいいなと思っていたものがそうなったとか。

大きな成果や権力などをあらわすカードが

過去の位置に並んでいることからそう読めます。

なんだけど、です。

だから、なのかな。

未来の結果の位置にね、嫉妬をあらわずヘビのカードが出てるんだよね。

でね、これらのカードをざっと組み合わせて見たときに

「わかってほしかったのに」「喜んでほしかったのに」

っていうのが浮かんできました。

お仕事の成果だったりほかのなにか自分の成し遂げたことなど

それをね、伝えたり見せたときに

自分の思ったものが返ってこなかった、みたいな感じだったり

もしくは、自分の中でただただ嫉妬の気持ちみたいなのが芽生えちゃったり。

そんな感じになってしまうかも、というのが出ています。

なんだけど、ここまでで読んだ未来っていうのは

あくまでこのままいったら、の話ね。

たとえばこれまでのを総合して、

じゃあどうしたらいいかなっていうのを見た場合、

まず、えりちゃんの未来の位置に出ていた、

パートナーさんとのなにかしらの終わりというのを、

そしてパートナーさんの未来の結果にある嫉妬というのを

どちらも回避する方向で、というならば

いっしょにめちゃめちゃ喜ぶ、とか、めいっぱい褒める、とか

そういうので変わる可能性もあるかもしれません。

実はね、この並べ方って、

もうひとつ未来を読む位置っていうのがあって

そっちで見ると、えりちゃんの未来の結果の位置、

喜びやギフトをあらわず「花束」のカードが出てるのね。

めちゃめちゃいいカードのひとつです。

なのでせっかくならこっちの未来を選ぶといいかなあって思うんだけど

そこに向かうための行動っていうのがね、

「大勢からひとりへ」って感じなのね。

これどういうことかなっていうのを読むと、

この見方でいう過去の結果の位置には成功のカードが出てて

そこから紳士のカードに行き、花束のカードにいっています。

そして行動が、大勢からひとりへ。

つまりね、仕事をしているもの同士だったり

成功している、成し遂げている、という立場などではなくて

えりちゃん個人に認めてもらいたい、ってことだと思うのね。

お仕事しているえりちゃんじゃなくて

ビジネス面からその成功を見るえりちゃんじゃなくて

ただただ、えりちゃんというひとりの女性に

本当に純粋にそのまま褒めてほしい、認めてほしい、

そんな感じなんじゃないかなーと思います。

さて、パートナー関係はこんな感じです。

でね、次はお仕事関係を読もうと思ったんだけれど

これまたおもしろいというか興味深くて。

お仕事を見るためのカードっていくつかあって

魚、キツネ、錨なんだけど

このね、位置が本当にすごいなって思って。

まず魚は、テーマで出てきてたから右下隅なのね。

つまり右側が一切ないんです。

これね、未来がまったく読めないの。

じゃあキツネで、って思って見ると

これまた上から2番目の右端なので未来の位置にカードがない。

なら錨だ、って思って見ると

今度は一番下に配置されてるので

未来の結果の位置にカードがないんです。

つまり、これらのことからいえるのは

えりちゃんのお仕事関係、未知(笑

このリーディングでは3~6か月後くらいを未来とするので

もしかしたらこのあいだで、

予想もしないことが起こる可能性があるかもなあと

それがある意味で読める気がします。

カードじゃあらわせない、ってね。

ただね、もうひとつ、ハウス読みというのもあって

それで位置を見てみると

お金に関しては船のカードが出ているのね。

船のカードは船出という意味もあるし

海外とか旅行とか、遠出、漕ぎ出す、という意味もあるので

もし出張講座とかの予定があるんだったらそれをあらわしてるかもしれないし

これからその予定が出てくる、という可能性もあります。

で、これを見たときに最初のテーマを思い出したんだけど

移動(変化)するお金、

これはまんま移動するための、移動することによってのお金、という

それにもかかってくるのかもしれないなあと。

人気の終焉、もそうなんだけど、

ひとつところにいるのではなく

移動や変化がえりちゃんのこれからしばらくのテーマなのかな、って

そういう気もしました。

と、こんな感じが今回のリーディング結果となります。

なにかしら参考になったなら幸いです~。

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】