豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日もね

早くから起きてるんだけど

お弁当作るのやめた。

全然作れるけど

やめた。

 

きっと

今日作っても美味しくないから・・

 

えっ

どーしたのー

だよねw

 

なんかね

最近ね

褒められたり

認められたりすることが多すぎて

天邪鬼えりこが発動しております。

 

こんなに性格のいい人いない

こんなにみんなのこと考えてくれる人いない

こんなに頭のいい人いない

こんなにみんなから愛されてる人いない

お料理上手!! 毎日のお弁当すごい美味しそう!!

えりこさんって理想の生き方してる

すごいスタイルいい!!

女優さんみたい←w(リアルで言ってもらってるからびっくり!!w)

 

全然そんなことない

性格だって

昔はドス黒かったのに、今は、本当に黒いものが何もなくなってよかったな〜

とは日々感じてる

みんなのことずっと考えてるのとか普通だし

頭は本当に良くなくって、よくないからわからなくってずっとカラダで実験してる

愛される女性180日プログラムやって、本当に愛される女性ってなんだろう??って最中だし

理想の生き方かー・・

でも、いつも、本当に自分のしたいことを選択して、選択したことを実行できるようにはしてるかなー

脱いだらすごいんです、だからなーw

女優さんみたいでは全くないwこれは誰もがわかるから大丈夫w

 

 

ありがとございます(^^)

 

先日もね

私がインストラクターになったばかりから知ってるインストラクターの方と会ったんだけどね

私って

インストラクターになってからロケットスタートでうまくいってる

って思われてるみたい。

 

でも

そうだと思う。

 

だって

インストラクターになったばかりの頃は

“えりこちゃんみたいになりたい!!”

って思われるように振る舞いなさい。ブログやSNSの投稿もそうしなさい。

って言われてたもん。

 

でもさ

実際はさ

いつも頑張ってた。

頑張ったら破門のさとう式でさー

インストラクターになってから人生で初めての

顎関節症になったもんw

⚠︎さとう式は歯医者さんのさとう先生が顎関節症の治療から生まれた健康美容法ですw

 

さとう式信用してもらえない

お客さんが思うように来てくれない

講座もうまくできない

誰も頼る人がいない

お金大丈夫かな

家族三人暮らしていけるかな

でもさとう式ってお金じゃない

その人に本当に良くなってもらいたい

 

サッカーチームのトレーナーしてる時もさ

毎日メルマガ配信してたし

毎月さとう式通信、頑張って作ってたし

さとう式は素晴らしいものだけど

サッカーなんて何にも知らない私だから

いつもいつも大丈夫か不安だった

どうしたらみんなに伝わるんだろう

どうしたら選手が、チームが、良くなるんだろう

 

歯を食いしばって頑張ってたし

うまくいかないこと

言われてショック、悲しい、ってこといっぱいあったし

それを相談する人もいないし

よく泣いてたなー

って

 

「今日ママやばいから話しかけないで」

って

子達に

いつも言ってたなー

って

 

でも

えりこちゃんみたいになりたい人を演じなきゃいけない

 

って

すごく

チグハグのことしてたな〜って

 

ブログにも書いたと思うんだけどさ

ある日三年分のスケジュール帳を見た時に

3年間ずっと、毎月2日しかおやすみしてないことに気づいて

 

私、3年間もさとう式でお仕事できてるんだから、もう大丈夫だな

 

って

なんの根拠もない自信が生まれたんだよね

 

そこからは

えりこちゃんみたいになりたいえりこ

から

本当の自分をさらけ出すえりこになって

変わったと思う。

私の投稿見てくれてる人はわかるよねw

 

やっぱり

本音が一番

響く

 

本物は

絶対残る

 

偽物は

消えてく

 

うちの生徒さん達がどんどん活躍するのはねー

私がいっぱい失敗してきたからだと思う。

 

私が

さとう式以外のなにもできなくって

お客さんのベースも何にもなくって

ゼロから始めての今だから

だから。

 

最初はゼロ

 

施術のお客さんが来ない

普通

講座のお申し込みが入らない

普通

 

それが

どうしたら来てくれるのか

って

 

集客方法やっても来ない

普通

 

どうしたら来てくれるのか

本当になんでもやったと思う。

ずっと、ずっとやってきた。

 

それが

私のやってる

夢が向こうからやってくるゴール設定

って形に今なって

 

生徒さん達がどんどん活躍してる☆

 

みんな

本当はうまくいくんだよ

 

さとう式って

本物だから。

 

絶対に、うまくいく。

 

だから

本当にさとう式を広げていきたい人

世界を変えるひとりになりたい人は

私に会ったらできるようになるよ☆

しかも

私以上に絶対なれる☆

 

今日は

朝からお弁当も作らず

コーヒーもおかわりして

ゆっくりブログ書いてる。

 

私ね

ただ、コツコツ

今自分がしたいことは何かなって小さな幸せを積み上げてるよ〜

 

さーて

お風呂行ってくるかな〜♪

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】