豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

もー

朝から

(怒りの)エネルギーがすごい・・

 

 

今日、次男が遠足でね

昨日聞いたの。

「明日遠足行くの??」

次男「行く」

私「本当に行くの??」

次男「行く」

私「行かなかったら出てってもらうからね」

って

私は次男の大好きな唐揚げ揚げてさ〜

朝、ご飯が炊けてなくてびっくりしたけど

早起きだから全然間に合うんだけどね

 

そしたら

朝から

リュックがない、おやつがない

って始まって・・

昨日のうちにしときなって言ったのに

 

でもさ

遠足に行きたかったら前日からするし

楽しみすぎて夜も眠れなかったりするわけじゃん。

 

だからさ

もーいー

行くな

ってなって

私がキレて

次男が先生と電話しててさ

「リュックが見つからないからいかないです」

とか言ってるからさ

「リュック見つけてやるから行けよ」←キレモードえりこ

って言ったらさ

「いかない」

って

 

もー

本当にやだ

 

嘘つく人。

 

昨日の時点で行きたくないって言ってくれればいい。

 

「匠の一番の味方のママがいなくなったらどーすんの??」って聞いたら

 

次男「死ぬ」

私「でしょ」「だったら嘘だけはつかないで」

次男「わかった」

 

って

人間、誰だって嘘つくと思うのー

子供なんていっぱい嘘つくと思うのー

 

次男もさ

遠足行くって約束しちゃったから

行かなければならない

ってマインドになるのもわかるんだけどさ

世の中

ねばならないことばかりでしょ〜??

一般常識とかルールとか〜

それを積み重ねてやっていくとさ

自分がどうしたいかわからなくなってくる。

一般常識的な考えとか自分じゃない周りの考えなのか

自分の意思なのか

わからない人

いっぱいでしょ〜

 

長男もさ

塾辞めたいって言った時も

「辞めていいのかなー??」って

「なんて言ったら辞められる??」ってさ

 

誰の人生よ!?!?

 

って話。

 

自分がどうしたいかさえわかれば

どうしたいの方向にいけばいい。

何かのせえにしたり、誰かのせえにしたり

わざわざ色んな理由をつけ加えるから

どんどんうまくいかなくなる・・

 

あなたが本当にしたいことは

すんなりいくようになってるからね〜

 

あなたの人生なんだから

あなたのしたいことに遠慮はいらないからね〜

 

みんなさ

知らないうちに

自分に嘘をついて生きてるの

 

だからさ

自分のやりたいことやってる風の人でも

苦しくなるんだよね

 

話が膨らみすぎて

長くなっちゃうから

この辺でやめとくw

 

 

怒りのエネルギーってさ

大きくて

いいね♪

 

ゴール設定でさ

怒りのエネルギーを

良いエネルギーに変換できるからさ

 

今日の私は最強だと思いまーすw

 

 

次男、遠足行かなくなって

るんるんで歌歌ってるもんw

 

そんな今日は

今から

ゴール設定ワークと

女性性開花ケアで

エネルギー変換して

エネルギーガンガン回すし

 

夜はさとう先生のオンラインの

ゴール設定頼まれてるし〜

 

あっ

そういえば

今日

一粒万倍日らしい・・

 

すんなり

そう

なってるね〜

 

今日も

出会った人が幸せに導かれますように〜

 

 

これ、昨日なんだけどね

すごい、好き。

 

こーゆーのが幸せ

って言うんだと思う。

 

できる最大で最高の幸せ

って言うのかな〜

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】