豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

さっきさ

「どうしたら今のえりこさんになるか」

みたいな話しててね

 

普通に

私だけど←w

 

昔の私は

夢って

叶わないものだと思い込んでただけだったなーってw

 

今までなんの経験もなくて

さとう式以外のなんの資格もなくて

なんの人脈もなくて

さとう式だけでさ

成功してる人

いるのかなー??

 

さとう先生からして

歯医者さんだしさ

 

いいな〜

頭のいい人はいいな〜

今まで

ちゃんと努力してきた人は違うよな〜

って

 

活躍されてるインストラクターの先生って

やっぱりなんかの資格持ってる・・

 

だからさ

 

正直

ずっと

不安だった

 

さとう式始めてから三年間

月末になると不安になる

来月

子供達と

暮らせるかな

 

ずっと、ずーっと思ってやってきてさ

 

いつだか3年分のスケジュール帳みたら

3年間、毎月2日しか休んでなくって

 

やっと

もう

もう、やっと・・

 

大丈夫だな〜

って思えた。

 

子達を育てる為なら

どんなことでもできるからさ

もしさとう式だけでお仕事にならなくても

なんでもできる

なんとでもなる

って

いつでも思ってるけどね〜

 

だから

本当に

さとう式をお仕事にしたい

って思ってる人は

私のところに来たらいいし

来れなくてもさ

私のこと

ずっと見てくれてたらいいと思う。

 

なんの経験も、知識も、人脈もなくても

さとう式だけで

シングルマザーでも

親がいなくっても

子供がいても

えー

本当に

できるんだー

ってわかると思う。

 

なんて

ちょっとしんみり〜??

な話だったけど(?)

 

本当に

みんな

夢は叶わない

って思い込んでるの。

 

さっき話してたことなんだけど

 

私ね

 

彼と会った次の日は

午後からゆっくりお仕事したいな〜

って一瞬思ったらさ

午後からのお仕事が主流になって

 

なんか

午後からお仕事だと

飲み始める時間が遅くなるから

やっぱり午前中お仕事して

午後、ゆっくり飲みたいな〜

って思ってたら

 

 

だからw

 

今の私って

会いたい人に会って

やりたいことやって

行きたいとこ行って

言いたいこと言って

食べたいもの食べて

飲みたいだけ飲んで

 

やりたくないこと全くやってない

 

やりたいことしかやってない

 

だからってさ

 

多分

誰にも迷惑かかってないと思うんだけど

 

違うかなー

 

自分のやりたいことだけをやる

って

 

誰にも迷惑かからないよ〜

 

やりたいことだけをやる

 

本当にそんなことしてて生きていけるの??

 

って

不安になると思うけど

 

これから先も

私のこと見ててみて〜

 

お金持ちとかさ

きらきらしたなんかとかないけどさ

地道に

本当に自分のやりたいことを

コツコツやってると思う。

 

生きていけない

ってなったら

その時は

 

死んじゃう時なんだと思う。

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】