豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日は

オンライン

ゴール設定ワーク

復習&シェア会だったんだけどね

 

ゴール設定が広がったら

セルフケアをしたくてしたくてたまらなくなるから

さとう式が勝手に広がる・・

全ての人の

どんな悩みも解決できるし

どんな目標も達成できるし

どんな夢も叶っていく・・

 

さとう式がやりたくてしょうがなくなって

やればやるほど

夢の叶う速度がどんどん速くなるの☆

 

だから

みんな

あの人にも教えてあげたい、この人にも教えてあげたい!!

って

伝えたい

広げていきたい

って思ってるんだけど

なかなかうまく伝えられない・・

 

わかる〜

 

私って

すごく人見知りだし

しゃべるの苦手だから

すごく良くわかるの。

 

さとう式始めた頃なんて

講座でしゃべること全部

「こんにちは〜」から

全部文字にして、タイム測って、時間内になるように

何度も何度も練習して

どんな質問が来てもいいように色んなパターン作って練習して

講座中も、見ながら喋って・・

ってやってたからね〜w

 

でもね

 

その当時のめちゃくちゃ準備万端にしてた講座より

マニュアルっていうの??

何にも用意しないでやってる今の講座の方が

全然楽しい講座だと思う♪

 

それはなぜなら

講座がある日には必ず

“大満足な講座”

ってゴール設定してるから〜♪

 

やり方は一緒だけど

受けてくれてる人が満足する内容になって

満足してくれてる人を見て、私が満足する

ゴール設定のおかげで

そんな講座になっております♡

 

普通だったら

大満足の講座をするために

講座の準備をするんだけど

ゴール設定してから

やることは・・!????

 

わかってるよね〜☆

 

 

みんなが毎日やってる

今日のゴール設定はさ

こんな1日になったら嬉しいな〜

こんな日になりますように〜

って設定して

セルフケアをして

夢が叶う準備を整える

 

叶わなかったら

セルフケアが足りなかったんだな

って

ただそれだけだから

セルフケアが足りた時点で叶うから

次の日とかさ

3ヶ月後とかかもしれないけどさ

 

ちゃんと

叶うからね〜♪

 

 

次回の復習&シェア会は

こちらになりまーす♪

今日も

ここ最近一緒にいたさとう先生のゴール設定の話とか

毎回内容は変わってるので

何度参加してくれても大歓迎でーす♪

 

私の講座って、どの講座も(さとう式の公式講座もね♡)

超簡単なんだけど

私オリジナルの講座は、誰でも再現できるように

超×1000 簡単な内容になってまーす♪

 

ゴール設定ワークは

コンサル、カウンセリング、コーチングの内容も入っていて

負のエネルギーの変換の方法も

そして、エネルギーを高める方法も

ぜーんぶ入ってるからね〜♪

 

だから

使いこなしたら

人生

楽しくてしょうがないよ〜

 

そうそう

さっきのシェア会でね

 

ゴール設定して、チャクラケアしたら

不動産関係の夢が叶いました

って言ってたのー

 

だから

私も

チャクラケアしましたw

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】