豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

あなたが毎日やっている行動

どんな思いからやってますー???

 

ザ、メンタルモデルワークブックの

男性性と女性性の原理

のワークでね

 

日々やっていることを書き出して

その行動は

怖れや不安からの行動なのか

自己愛からの行動なのか

っていうワーク〜

 

例えば、私が日々やっていること

朝起きて富士山を見に行って写真を撮る

コーヒーを飲む

お掃除する

盛り塩する

お風呂に入る

お風呂に入りながらInstagram投稿する

ゴール設定する

セルフケアする

お仕事する

お酒を飲む

いっぱい飲みながらブログを書く

寝る前に女性性開花ケアの遠隔ヒーリングする

 

ルーティンなんだけど

それらの行動が

怖れや不安からの行動なのか

自己愛からの行動なのか

って

 

朝起きて富士山を見に行って写真を撮る

→気持ちがいいから(自己愛)

コーヒーを飲む

→ひとりの時間をゆっくりしたい(自己愛)

お掃除する、盛り塩する

→準備、今日もよろしくね(自己愛??)

お風呂に入る

→気持ちがいい、スッキリする(自己愛)

お風呂に入りながらInstagram投稿する

→アルバムの整理、昨日楽しかったな〜(自己愛??)

ゴール設定する

→どうせならみんなで夢叶った方がいいよね〜(自己愛&他己)

セルフケアする

→今日一番の私、夢が叶う(自己愛)

お仕事する

→出会った人を幸せに導く(自己愛??他己??)

お酒を飲む

→今日も一日お疲れ様〜(自己愛)

いっぱい飲みながらブログを書く

→話し相手もいないしなーw(自己愛)

寝る前に女性性開花ケアの遠隔ヒーリングする

→どうせやるならみんなも良くなってほしいな〜(自己愛??他己??)

 

って

ぜーんぶ

自己愛なことにびっくりw

 

同じ行動でもね

例えば

セルフケアをする

→しないとスタイルが悪くなるから、体調が悪くなるから

だと、怖れとか不安だよね

お酒を飲む

→ムカついたこととかを忘れる為

だと、怖れとか不安だよね

ブログを書く

→書かないと集客できない

だと、怖れとか不安だよね〜

 

みたいな

 

あなたの日々の行動は

どうー??????

 

昨日の女性性開花ケアの遠隔ヒーリングもね

昨日、ゆず庵でいっぱい食べたから

女性性開花ケアのがスタイルよくなっちゃうし

お肌も艶々になっちゃうなー

って思って

 

 

寝たり起きたりしながら

3時間くらいやってたの〜

 

みんなも参加してくれて

 

すごい面白かった〜

 

潜在意識と繋がってさ

すごい面白かった〜

話せば長くなる・・

 

また

今夜もやる予定でーす♪

 

ザ、メンタルモデルワークも

やっていこうと思ってる。

 

ゴール設定とセルフケアと組み合わせながら

みんながどんどん生きやすくなって

もっともっと幸せになるようにね〜

私が知ってることは全部伝えたいしどんどん活用してほしい〜

 

ゴール設定ワークの復習とか

女性性開花ケアのセルフケアとか

講座っていうより

ワークっていう形で

チャクラケアもファシアリーディングも骨盤底筋ケアもゴムチューブも、色んなケアとかワークとか

みんなでできたらいいな〜

って

 

やりたいこといーっぱいあるから

週一くらいでオンラインで

って考えてまーす♪

 

少々お待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】