豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

よくさ

会って話さないと伝わらないから、会って話そう

とか言うじゃない??

 

あなたは、そう思う??

 

私はね

会ったって

会わなくたって

話したって

しなくたって

伝わるものは伝わるし

伝わらないものは伝わらないと思う。

 

結婚してる時にさ

毎日一緒にいるわけじゃない??旦那さんと・・

毎日顔合わせて、毎日会話してるのに

伝わらなかったよね

一緒にいる時間が長ければ伝わるものでもないんだよね

12年間も旦那さんといたけど

居れば居るほど、どんどん伝わらなくなってったよね

 

まぁ

だから別れたんだけどw

 

さとう式もさ

こんなに効果があるんだよー!!

こんなにすごいんだよー!!

ってさ

この筋肉がこうなって、体液循環がこうなって、これこれこういう仕組みなので良くなります。

って

説明したってさ

伝わらない人には

伝わらない。

 

伝わるのは

筋肉がゆるんでる状態の時だけなんだよね

筋肉がふわふわの時なんだよね

副交感神経優位の時なんだよね〜

 

伝わるって

どういうことか、わかる??

 

伝わるってね

振動が

伝わるってことなの。

 

伝えたいことを

言葉にすると、音っていう振動になる

言葉にするから伝わる

言葉にしないとわからない

とか言うけどさー

 

どんなに言っても、

何回言ってもわからない人っているじゃない??

 

それって

 

振動が伝わらないだけなの。

 

振動が伝わるのは

筋肉が捻れてない

ふわふわの方が伝わりやすい。

振動だからね。

 

結婚してる時の旦那さんと私

一緒にいると

筋肉が緊張しちゃうから

カチカチだからさ

お互いが本当に伝えたいことが伝わらないの。

 

結婚してる時、旦那さんは、毎日、私と目が会うたびに

「ぶっ殺すぞ」

って言ってた話、よくするんだけどね

その当時は、本当に、嫌だった・・

でも

今思うと

「大好きだよ」

っていう意味

大好きだよの振動と一緒だったんじゃないかなー

って思うw

 

この人になに言っても伝わらない

って人は

筋肉が捻れてたり、緊張してる状態、交感神経優位な状態なだけ

 

筋肉の捻れがとれて、筋肉がふわふわになって、副交感神経優位になれさえすれば

 

伝わります♪

 

さとう式いちダメな講師なのに

講座を受けてくれた人ならわかると思うんだけど

めちゃくちゃわかりやすい

って言ってもらえるのはね

 

話す内容とか教え方が上手、とかじゃないの。

私、すごい話すのが苦手。

 

でも、私の講座がわかりやすい

って言ってもらえるのは

私は

振動を伝えるのが大得意だからなの〜

さとう式いち、振動が伝わるカラダな自信はある〜

 

私の筋肉に触れてくれたら

わかると思う。

ポヨンポヨンだから〜w

 

どうしたら伝えられる人になるか

どうしたら、あの人に伝わるか

 

会って話しても、会わなくても

LINEしても、しなくても

伝えようとしても、しなくても

 

あなたのカラダがふわふわだったら

 

伝わっちゃうから・・

 

私ね

彼と一緒にいる時、全然しゃべらないんだけどね

伝わってると思う。

 

大好きだよ♡w

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】