豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私の講座って

あれもこれもどんどん受けられないの

知ってた??

www

 

いや、

受けてくれるのはいいんだけど

 

私の講座を受けてくれるんだったら

絶対に、できるようになって欲しい

それに

“循環”

ってこういうこと

っていうのわかってほしくて

っていうか

あなたもあなたの周りもどんどん豊かさの循環の渦に巻き込みたくて・・

 

なので

ひとつの講座を受けたら

その講座代がペイできたら

次の講座受けてくださーい♪

ってよく私が言ってるの

 

覚えててくれてる??

 

例えば私の生徒さんのグループ内でやってる

1,000円施術で稼いでくれてもいいし

 

例えばお友達とか知り合いの方に施術でも講座でもしてあげるのに

ただで施術してあげたい気持ちは、わかる。

 

でも

施術してもらう方、セルフケア教えてもらう方に私がなった時に

タダでいいよ

って言われて、嬉しいけど

 

お菓子買ってったり、ケーキ買ってったりするじゃない??

 

だったら

お菓子とかケーキとかの手土産なんにもいらないから

1,000円でも2,000円でもいただいて

施術とか講座とかしてあげた方がいいと思うの。

 

してもらう方も、する方も

どうせタダだから

みたいな気持ちになったら嫌じゃない??

 

お金もらってやるからこそ、本気になるし

お金払ってやるからこそ、価値を受け取りたいと思うじゃない??

 

で、丁度

私に払ってくれた講座代がペイできる頃には

あなたは、その講座の内容を理解できてるし、落とし込んでるし

施術だったら施術ができるようになってる♪

 

そういうものだと

私は思ってる。

 

YouTube見ればタダでセルフケアの方法がわかるし

私と一緒にいれば、講座で話す内容の話もタダで聞ける

 

でもさ

 

やっぱり、タダは、ただなんだな〜

 

って最近改めて思いました。

 

技術の価値とお金って

やっぱり

全てはエネルギーなんだなって

時間もそうだよね〜

 

エネルギーをかけてるかかけてないか

 

なんか、全然違うんだな〜って

 

このエネルギーの循環が大切だよね〜

 

やっぱり

うまく伝えられないけど・・

 

最近

私みたいになりたい、さとう式をお仕事にしたい

って言ってくれる方が多くて

 

私になるなんて

誰でもなれるからね♪

 

ただ

ひたすら

セルフケアをやりまくるのと

施術をやりまくるのと

テーピングも巻きまくって

講座をやりまくる

 

それだけで

なれちゃう

 

私はさとう式以外なにもできなくて

あなたはさとう式以外のことでできることがある

今まで学んできた何か、やってきた何かがあるから

 

私なんかより、もっと、もっと

活躍できるからね☆

 

せっかくお金をかけて学んだものだから

自分の為でも誰かの為でも

ちゃんとできるようにするのが私の役目だと思う。

クリップアップの一発合格も

一発合格できないと、さとう先生のやり取りで

精神的にやれれちゃうしねw

さとう式をお仕事にしていきたい人には

ちゃんと稼げるようになってもらうのも

私の役目だと思う。

 

そんなこんなで

私の講座は

誰でもできるようになれる内容になってると思います♪

 

 

あ、そうそう

例えばさ

教えてくれた先生の施術は30,000円だけど

先生の講座は15,000円だけど

って

例えば、3,000円でやってあげてもいいし

1,000円でやってあげてもいいし〜

そしたらやってもらえる人

嬉しいよね〜??

 

私は

自分がやりやすい金額で始めたらいいと思うな〜

 

そして

 

とにかく

やりまくる♡

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】