豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

そうなの

噛んじゃうくらい

伝えたいことがあり過ぎてw

 

ずっと前から

女性が幸せになれば

世の中全体が幸せになる

って伝えてるんだけど

 

女性は、あらゆるものからエネルギーを得ることができる

男性は、女性からしかエネルギーを得られない

 

男性って、自分でエネルギーを生み出すことができない

 

男性は、消費と開拓のエネルギーで、自分のもつパワーを使って何かを切り開いていく

 

女性は、生産と庇護のエネルギーで、何かを生み出したり癒したり

 

女性がエネルギーをどんどん生産して

そのエネルギーを使って男性が切り開いてく・・・

 

女性は自分の為にどんどん男性に与えてください♡

にも書いてある♪

 

女性は、美しいものだったり、美味しいものだったり、誰かと会ったり

色々なものからエネルギーを吸収できるんだけど

男性って、なかなか難しいらしい。

 

さとう先生に聞いたら

エネルギーを回すのは

 

女性同士は大丈夫だよ

男性同士はほとんど無理

ゲイ同士ならOK

男は女から受け取るしかない

 

って

 

だから

女性が幸せだったら

それだけでいい♪

 

幸せって何かわかる??

何度もブログで書いてるけど

 

お金があったら

素敵なパートナーがいたら

とかいう条件じゃなくって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

繋がる

包まれる、感覚

 

毎日幸せでいられる方法

周りの人を幸せにする方法

本当、いつも同じこと書いてるけどw

 

でも

みんな

またすぐ忘れちゃうの・・

 

今朝

お掃除してたら・・

 

 

今日の朝日がすごくって・・

 

これだよね

 

温かい

心地良い

 

そう感じられると

 

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

になれる

 

そんなママ

そんな女性と一緒にいると

 

繋がる

包まれる、感覚

 

になれる♪

 

だから

家族を幸せにしたい

子供とか旦那さんとか彼とか

 

家族、子供や旦那さんや彼の為に何かしてあげるんじゃなくって

 

ただ、あなたが

幸せになればいい

 

みんな、幸せになる為に

色んなこと考えて色んな行動してるけど

 

自分で難しくしちゃってるだけだからね

 

幸せになる方法は

とってもシンプルで、簡単♪

 

エネルギーとか

オーラって

目に見えないじゃない

 

でも

うわっ

すごい

とか

感じるよね

 

太陽見て

エネルギー感じるよね♪

 

私が生徒さん達を呼んで夜ご飯食べるのも

 

 

私が幸せになれるから♪

一緒にいる生徒さん達も

幸せになってくれるから♪

 

女性が幸せになるのは簡単だからね♪

 

 

大豆のお料理が多いのはね

幸せホルモンと呼ばれる脳内ホルモンのセロトニンを増やす為には

トリプトファンが必要なの

トリプトファンって体内では生成できないので

 

 

トリプトファンが多く含まれている大豆製品がいっぱいなの〜

 

私のご飯を食べると幸せになれるのは

私の幸せがいっぱい溢れているのと

実は

幸せになるエッセンスがいっぱい入ってるんだよ〜

 

ただ、私が食べたいものを作って

生徒さんと一緒に食べてるんだけど

私の食べたいものって

イコール

幸せになるものだから

 

夜ご飯に命かけてるだけあるでしょうw

 

 

 

この前の天ぷらも

美味しかった♡

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】