豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

やっぱり

ゴール設定

いい!!!!!!

 

びっくりするくらいに

どんどん夢が叶ってく♪

 

だって

 

ゴールがわかったら

ひたすらゴールに向かうだけだもん♪

 

ゴール設定ワークやると

みんな開くのがこれ♪

 

 

そして

 

 

嬉しいな〜♪

 

そうなの

みんな

どうしたら実現できるか

手段、手法の方にいっちゃうんだけど

 

自分の準備ができてない人が

どんなにいい方法をやっても

うまくいかない

 

どうしてなんだろう

 

やっぱり私なんて

 

ってなる

 

集客しても、お客さん来ない、生徒さん来ない

なら

自分の準備が整ってないから

 

ただ、それだけ

 

合コン行っても、婚活パーティ行っても

彼氏ができない

なら

自分の準備が整ってないから

 

ただ、それだけ

 

私ってね

こう見えて(どう見えてるんだろうねw)なんでもハッキリ言うからね

 

「彼氏がなかなかできないんです」

って生徒さんに

 

「じゃ、素敵な男性が今目の前にいたら脱げますか??」

って聞くと

 

えっ

 

ってなる。

 

どんな悩みも

どんな夢も

 

あなたが本気なら

 

絶対解決するし

絶対叶う

 

手段、手法、条件

 

それも大事

 

でも

一番大事なのは

自分の準備

 

自分の準備

日々、自分を整えながら

手段や手法、条件を整える

 

それが

セルフケアマスター養成講座なんだな〜♪

 

セルフケアマスター養成講座ね

私の生徒さんは知らないと思うけど

実は

15万円以上だったらいくらで開講してもいいの。

 

でも、私は15万円。

 

先日

「えりこさんのセルフケアマスターってなんで15万なんですか??」

って聞かれてね

 

あっ

私のセルフケアマスター養成講座って

ゴール設定ワークもやるし

私の生徒さんは知らないと思うけどw

色々盛りだくさんだから♪

 

オリジナルで色々つけたりして

いくらで開講してもいいの♪

全国のマスターさんの金額とか見るの好きじゃないから私は調べないけど

みてみて〜

みんな、いろんな金額でやってるよ〜

 

でも

私のセルフケアマスターは

15万円。

 

なんでかわかるー????

 

 

それは、なぜなら・・

 

私だったら

15万円がいいから♪

 

ただそれだけ。

 

良いものが安く手に入る方が嬉しい♪

 

ただそれだけ。

 

安かろう、悪かろう

じゃなくって

 

15万円以上の価値を感じてもらえるように

毎日セルフケア1時間以上やって

毎日講座して

試行錯誤の繰り返し

 

私をみてくれたら

15万円が

150万にも1,500万にも

お金になんてあらわせられない価値を

感じてもらえる自信ある♪

 

生徒さんひとりひとり

どんなことを叶えたいのかも違うし

伝え方も変えてる

 

伝わってないかも

苦しんでるかも

って思ったら

食事や飲みに誘うw

苦しんでる生徒さんからは

結構断られるけどwww

 

そしたらそしたらで

苦しめばいい♪

 

今は苦しむ時なんだから・・

 

 

うちの生徒さん達は

どんどん変わってって

その人らしく

その人のタイミングて

どんどん活躍してる♪

 

手段や手法、条件を整える

もちろんそれも大事

 

ただただお家でセルフケアやってたら勝手にお客さん来る〜

 

ってわけじゃないよねw

 

私だって

ブログ毎日書いてるし

どうでもいい内容のInstagramも毎日投稿してる

いろんな人に会ってるし・・

 

前にも書いたけど

私だったら・・をいつも考えてみて♪

 

それが一番違和感ないと思う♪

 

メルマガが毎日の様に一方的にくるとか私ヤダし

ブログやInstagramが商業的なのもヤダ

身の丈に合ってない豪華な投稿もヤダ

 

自分の本当の幸せを生きるって

どういうことかって

私の全ては隠すことなく、あらわしているつもりです。

と言っても、私の全てなんて書いたら

みてる人が苦しくなると思うから

必要な人に、必要なタイミングで、直接伝える。

 

 

リピートして行きたいセラピストって?? 先生って??

どんなお母さんがいい??

どんな彼女がいい??

どんな女性がいい??

どんな会社がいい??

どんな社長がいい??

どんな上司がいい??

どんな部下がいい??

どんな営業マンなら契約する??

 

自分だったら

って

書き出してみたらいいと思う♪

 

書いたら

それに向かって

コツコツやっていけばいい♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】