豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

こーんな素敵なアクセサリー

 

 

クリップアップのチャーム

 

 

かわいい〜

 

みてるだけで

キュンキュンする〜♡

 

そんなアクセサリーを製作している

KIRARIちゃんと

昨日は一緒に〜♪

 

 

毎日、毎日

えりちゃんに会いたい

って言ってもらえてる♪(彼以外にw)

 

本当に、嬉しい〜

 

KIRARIちゃんに初めて出会った時は

割と良くない出会いかたでw

でも会った瞬間に

福笑い顔の人、私の他にもいるんだ〜

って思った人(笑)

 

シングルマザーで

地位も名誉も収入もあるお仕事をバリバリやってたんだけど

「えりちゃんみてたら、本当に好きなことをやりたいって思ったー」

って言ってくれて

セルフケアマスターさんになって

そのお仕事を辞めて

大好きなアクセサリー作りをしてる・・

 

組織で上に立つ

地位も名誉も収入もあるお仕事ができるKIRARIちゃんは

本当に頑張ってきた。

 

KIRARIちゃんは、体を張って生きてきた

 

だから

こんなに笑顔なんだな〜

って

 

そういうことか〜

 

って

 

笑顔の素敵なKIRARIちゃんのアクセサリーは

本当に可愛くって

女の人を幸せにするアクセサリーだと思う♪

 

昨日、二人で色々話してて思ったけど

 

私、昔、自己啓発セミナーに行ったことがあって

自己啓発セミナー行ったことある人ならわかると思うんだけど

恥ずかしいこととかやらされたり

めっちゃ怒鳴られて泣かされたり

二日間とか三日間とか寝かせてもらえなかったり

精神的に極限まで追い込むんだよね

 

それを、大金を払ってやるの

自己啓発セミナーって。

 

セミナーが練習で、人生が本番、みたいな

こんな恥ずかしいことができるから、本番の人生でもできるでしょう

こんなに辛いことに耐えられた、頑張れたんだから、本番の人生でも頑張れるでしょう

で、できたら

おめでとう!!

よく頑張ったね!!

君ならできる!!

みたいなやり方なんだけどね

 

やりながら

 

えっ

みんな、バカなの??

こんなことお金を払ってやること??

逆に、お金をもらってやることでしょ

いや、お金をもらってでもできない人はできない

って思ってた。

 

今年は学ぶ年だから〜

って

学ぶ為に、たくさんお金を使ってるんです。

それが循環だから〜

って

 

学んでいる仲間がいてね

 

循環って

私は

そうじゃないと思う。

 

循環って

自分が出したものが、数倍から万倍になって還ってくるから

 

例えば、私が行った自己啓発セミナーにお金を払う

それが万倍になって還ってくる

って

辛すぎる・・

 

楽しいこと

好きなこと

気持ちがいいことに使って

それが万倍になって還ってくる

 

って

もう、すっごく

幸せだよね〜♪

 

KIRARIちゃんは本当にアクセサリー作りが大好きで

ひとつひとつに愛が溢れてるアクセサリー

そのアクセサリー買って

かわいい〜

って

つけて

キュンキュンする

 

の循環の方が

すごくいい〜♪

 

KIRARIちゃんは

私に出会って

誰からの圧もなくなって

本当に楽しい♪

って言ってくれる・・

 

ありがとう〜(涙)

 

お金の循環だけじゃなくって

行動もそう

 

よく

自分がやられて嫌なことはするな

とか言うじゃない

 

私は、本当にそう思う。

 

こんなことされたら嫌だ、ってことはしない。

だって

万倍で自分に還ってくるから〜

 

私は、いつも、その時

自分が一番気持ちがいいことを選んで行動しています。

 

 

なんか、いつもうまく伝えられないけれど

たったひとりでも伝わってくれたらいいな♪

 

 

舞茸の天ぷら

美味しかった♡

 

今日は出張ゴムチューブケア講座

ビヨンビヨンしてくる〜♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】