豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日は

clubhouseっていう

新しいSNS

 

音声だけのSNS

初体験〜

 

私が一番苦手なやつ・・

喋ること〜w

 

紹介してもらった人しか入れないんだけど

りほちゃんが紹介してくれて

英語だから、全く、わからないw

りほちゃんありがと♪

 

 

「えりちゃん、どんどん入って」って

さとう 先生ありがとございました〜♪

 

題名が

瞑想のための呼吸

 

よく

社長さんとか

スポーツ選手とか

世の中のうまくいってる人

 

すごい人っていうのは

毎朝、瞑想する

瞑想するといいよ

ってよく聞くけど

 

私、瞑想って2分も持たない・・

寝ちゃう・・

さとう 先生も同じこと言ってて

嬉しかったー(笑)

 

でもね

 

さとう 先生がね

瞑想って

マルチタスクじゃなくって

シングルタスクで

集中すること

ゾーンに入ること

 

だから

 

結果出してるってことは

瞑想状態であるってことだよ

 

って言ってくれたのが嬉しかったな〜

 

さとう 先生、ありがとございます♪

 

私が

毎日やってる

セルフケアが瞑想と一緒だと思う

 

カラダの感覚を感じて

ただ、ただ

ケアをする

 

包丁を研ぐように

ただ、ただ、自分のカラダを研ぎ澄ませる

 

セルフケアマスターになってから

毎日1時間

やってる〜♪

 

お掃除でもいいし

お料理でもいい

お仕事でもいいと思う。

 

好きなことでイイと思う。

 

セルフケアなら

なお良いと思う。

 

だって

自分そのものを研ぎ澄ますからね♪

 

さとう先生がね

「嫌いな奴でも、嫌いじゃなくなる」

って言ってたの。

 

うちの生徒さんも

旦那さんにいつもイライラしてて

今までは、イライラ、イライラしてたんだけど

セルフケアをするようになって

イラッ

とはするけど

 

イライラを持ち越さない

って言ってた♪

 

嬉しい〜

 

決算の時なんて、毎年、毎年、イライライライラしてたけど

今は、全然しないって〜

 

嬉しい〜♪

 

イラつく、ムカつく、悲しい、辛い、寂しい、苦しい、不満、不安・・

 

生きてる限り

そういう感情になるもの

 

私だって、なる時は、なる

 

イラつかないようにしよう

ムカつかないようにしよう

悲しくない、辛くない、寂しくない、苦しくない、不満も不安もない、幸せです

 

って

絶対無理だよね〜

 

 

この前も書いたけど

幸せって何だっけ

 

幸せって

 

温かい

とか

心地良い

とか

柔らかい

とか

ふわふわ

とか

 

そういう

すっごく気持ちのいいものだと、私は思う。

 

幸せって

感情じゃなくって

感覚

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

 

って感じて

 

あ〜

 

幸せ〜

 

って感情になるんだと思う♪

 

昨日、さとう 先生に

「えりちゃん、相変わらず、みんなの人生変えてるの??」って質問されて

面白かったなーw

 

私のところに来ると

仕事を辞めるか

誰かと別れるか・・

 

私が

やめなさい、別れなさい

 

なんて

全く言ってないんだよ(笑)

 

えっ  それやってて、楽しかったら続けてください♪

えっ  それやってて、気持ちよかったら続けてください♪

 

とかは言うかな〜

 

私は

イラつく、ムカつく、悲しい、辛い、寂しい、苦しい、不満、不安

な事

続けたいなんて絶対思わない

 

その場から離れる

 

離れて

セルフケアして

感情に振り回されないように自分を整える

 

整えて

行動する(したい)

 

 

まずは

 

これからやったらイイと思う♪

 

さとう先生が嫌いな奴でも嫌いじゃなくなる、とか

生徒さんが、旦那さんにイライラしなくなる

苦手なことが苦手じゃなくなる

その、カラクリがわかるよ〜

 

今日のセルフケアマスター養成講座でもやったよ〜

 

明日も

セルフケアマスター養成講座だー♪

 

みんなが

自分が本当にやりたい人生を生きるようになっていくのが

 

楽しみすぎる♪

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】