豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

朝からこんな嬉しいLINEをいただいた昨日・・

 

 

一緒にいるだけでキュンキュンしちゃう

可愛いりほちゃん♪

初級講座を受けて、どんどん施術を始めて

今、セラピストとして活躍中

周りの人が

私もりほちゃんみたいに活躍したい!!

って、ただ、りほちゃんという存在でいるだけで

みんなを引っ張っていってくれる〜♪

りほちゃんのオルゴナイトワークショップもすっごくイイ♡

 

 

出会わせてくれてありがとう・・

いつも愛が溢れていて、その愛を、どんどん広げていってくれる

キレイで知的な、ともこさん♪

誰もが、ともこさんと一緒にいると安心すると思う♪

ともこさんとの会話は、本当に楽しい〜

あー

これで良かったんだなー

って

いつも思わせてくれます。

ありがとう♡

これから、ともこさんと、なにかしていきたいな〜

 

 

妖艶な、ゆきよさん♪

こう見えて(?)

普通じゃできないことができる、特技や趣味が、すごいの!!

いつも、どの切り口から紹介してイイかわからないw

それにね、自分では気付いてないのか

とっても頭がイイ!!!!

私って言葉が苦手だからね

言葉にできないことを、言葉にして解説してくれるのが

本当に絶妙な言葉使いができるところが

すごいな〜って

いつも、ありがとう♡

 

 

さとう式を学んだことがないのに

人一倍さとう式の良さをわかってくれている、みんなが大好き、羽田さん♪

さとう式を学んだ生徒さん周りをしてくれているからなのか、どんどんキレイになってるー!!

人を見る目があるって言うと薄っぺらい言葉でなんか嫌だけど

自分では気付かない、良いところをわかってくれるからね

羽田さんにお任せすれば

幸せになる速度が上がる♪

目の前の損得じゃなくって、人生のプランとして、その人や、背景が、しっかりと見れる人

昨日、結婚したい!!って思っちゃったもん(笑)

いつも、ありがとう♡

 

 

手足が長くって、超スタイル良い!!

背も高くって、なんだろ〜

そのカラダを使って、いつも風を巻き起こしてる感じなのかな〜

みほさん♪  どんどん可愛くなってるー!!

保育士さんだからね、人に伝える話し方が、すごーく上手なの♪

だからね、その上手な表現力を存分に出して、風を巻き起こしてって欲しいな〜

周りの人を気遣ってくれる、優しさ

いつも、ありがとう♡

 

 

 

だいぶ、酔っ払ってるね〜顔・・(笑)

本当に、本当に、楽しい、みきさん♪

肌がツヤッツヤで、超キレイ〜

自分のすごいをすごいって表現しないところが、すごい人

とってもセンスが良くってね

みきさんが作るアクセサリーは、本当に素敵☆

やっぱり、センスが良いって

なんのセンスも良いんだよね〜

みきさんとは、なに話してても、面白い♪

初めて出会った時、私以外にも、福笑い顔いるんだ!?!?って思った〜(笑)

いつも、笑いを、ありがとう♡

 

 

私が出会った中で、一番キレイ

こんな人、芸能人以外で、いるんだ!?!?

もう、本当にキレイ!! あやかさん♪

キレイな人ってキレイだけなのかなって思ってた自分が恥ずかしいくらい

キレイだけじゃない、天は二物を与えます!!

なんでもできるからこそ、これから本当に自分がやりたいことをしていくことを決めて

本当にかっこいいな〜

きっと、あやかさんが美容業界を変えて行くと思う⭐︎

これからが楽しみすぎるーっ!!!!

いつも、キレイを、ありがとう♡

 

 

笑顔も素敵♪

キラキラしてる〜

可愛い、やっちゃん♪

たくさんのことができるのに、やっちゃんも、自分がすごいって言わないすごい人。

塾をやっていてね、こんな先生だったら楽しいな〜って思う♪

きっと、これから

子供とお母さんがとっても良くなる塾ができていくんだな〜

って楽しみーっ!!!!

だけど、実は、違う方向に進むんじゃないか、と、私だけが感じている・・

ホント、可愛い〜

こーんな素敵な笑顔を、ありがとう♡

 

 

いつも、講座のモデルさんになってくれる、まみちゃん♪

キレイでしょ〜♪

私が上級インストラクターになる時に、モデルさんになってくれて

本当にありがとう〜

いっぱい

いっぱい

バストアップして、喜んでくれた(笑)

まみちゃんを見てるとね、昔の自分を見ているみたいで

だからこそ、幸せになって欲しいな〜

って思う。

本当の幸せに♪

 

 

りほちゃん、まみちゃん

いつも、ありがとう♡

 

私の周りには大好きな人しかいなくて

その大好きな人が連れてきてくれる、大好きな人が

どんどん繋がっていってる

 

こんなに素敵なご縁を繋げてくれた人が、今、私の周りから離れてしまっている人もたくさんいます。

 

変わりたかったけど

変わることが怖くて

変わらない、を選ぶ

 

それも、自由

 

私は、自由が大好き

 

忘年会とかっていうと

なんか、気を遣うでしょ

 

例えば、断る、だけでも、気を遣うでしょ〜

 

私には、どんどん断って大丈夫ですからね♪

 

あっ

タイミングじゃないのね

って、それだけだから、大丈夫〜♪

 

多分、私達の忘年会は、本当に、自由

誰に気を遣うことなく

ただ、ただ、楽しむだけ♪

 

コロナ禍の中

年末の忙しい中

本当に、来てくれて、ありがとうございました(涙)

 

昨日来れなかった私の大好きな人達も

また、新年会もやるので

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】