豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

もう、本当

毎日、毎日

好きな人としかいない

好きなことしかやってない

 

昔の私だったら

こんな生活ができるなんて

想像すらできなかった・・

 

結婚している時は

旦那さんの収入がないと生活できないと思っていたし

離婚したばかりの頃は

頑張って働かないと

暮らしていけないと思ってた。

 

それが

今は

子供達と3人で

こんなに素敵なマンションに住めて

毎日、お客さんがきてくれて

お客さん全員が、好きな人。

その好きな人達が

喜んでくれて

「ありがとう」

ってお金をくれる・・

 

こんな生活

本当にできると思ってなかった・・

 

私は、すっごくお金持ちでもないし

子供しかいないし

環境的に、きっと

みんなより幸せじゃないかもしれないけれど

 

どこの誰よりも幸せだと思う。

 

好きな人に会うのが仕事で

誰に気を使うことなく

自分の言いたいこと言って

好きな時に飲んだり食べたり寝たり

やりたいことをやって

 

もう、本当に自由

 

昨日なんて

 

 

その前の日あんまり寝てないでお仕事をしてたので

8時くらいに寝ちゃった。

長男が塾なのにw

次男が

「一緒に寝るか」

って言ってベッドに来てくれて、めちゃくちゃ久しぶりに一緒に寝た♡

 

長男が塾なのに

誰も帰りを待ってあげてないw

 

朝、隣に寝てる次男をケアしてたら

「ママ、なんでそんなことするの??」

っていうから

「趣味だから♪」って

「ママ、趣味が仕事なんだね」って

「そうだよ〜」って

そこまでは良かったんだけど

 

「ママってさー、可愛いけど、気持ち悪いって、みんなに言われるよね」

 

・・・

 

嘘でしょ!?!?(笑)

 

気持ちいいことをお仕事にしてるのに

気持ち悪いって

ダメじゃん(笑)

 

しかも、みんなにって・・(笑)

 

 

気持ちがいいことを

本当は気持ちいいのに

ダメだ・・

こんな気持ち良くなっちゃいけないんだ

とか思うと

気持ち悪い

になっちゃうからね〜

 

子供の頃から

こうでなければならない、を

あなたの為よ、と

周りの大人達や世間に

誰も悪気なく

押し付けられてきてしまったから

 

自分が、本当に感じていることがわからなくなってしまう。

 

匠、今日も、良き言葉を、ありがとう。

 

うちの子達を見て

かわいそう

と思う人もいると思う。

 

うちの子達に

「寂しい??」

「こんなママいやだって思う??」

って聞いても

「全く思わない」

って言われる。

 

でも

「誰もお年玉とかお祝いとかくれないから、それがいやだ」って長男に言われるw

 

しょうがないじゃんね〜w

 

私は、目の前の人が

本心で言っているのか

自分に嘘をついて言っているのかが

わかる。

 

文面を見ても、わかる。

 

そういうこと言うと

「えりちゃんと話すのが怖い」

とか言われたりするけど

 

本心から嘘をつきたいと思ってついていたら、それは、本心ってことだからね♪

 

自分の本当の気持ちに嘘をついて生きるのも自由

自分の本当の気持ち通りに生きるのも自由

 

私は

私の目の前の人が

苦しんでいるのを見たくない

 

苦しい人と一緒にいるのって

苦しいでしょう

 

苦しい人、辛い人と一緒にいて

幸せ

って

思うかな・・??

 

気付いてくれた人だけでいい

 

あなたが幸せで在れば

周りの人は、勝手に幸せになっていくから

 

必要な人に届けばいい♡

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】