豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日の夜のブログを読んでくれた方から・・

 

 

嬉しいなぁ♪

 

昨日は違う人の相談にのってたのに

こうやって

誰かも

なにかに気付いてくれる・・

 

嬉しいことです。

 

悩んでるのは

あなただけじゃなくて

 

他の誰かも同じような事で悩んでる

 

私は、最初、毎日長男のカラダで練習させてもらって

「ママ、今日もやらなきゃダメ・・?」って

嫌われるくらい

やりまくった(笑)

 

私の人生

なんでもそうなんですよね〜

 

自分が納得するまで

やりまくる(長男、付き合ってくれてありがとう♡)

 

私はなんでも

やりまくって

なにかを見つけるんだな〜

 

今日も言われたんだけど

というか

よく言われるんだけど

 

距離感が絶妙

とか

突き放し方が絶妙

って

(突き放し方w)

 

嬉しいですね〜

 

 

私は

私のところにきてくれる人に

講座や施術をどんどん勧めないです。

 

その人が困っていることに合った

施術なのか

講座なのか

一番オススメの方法を知ってもらって

 

例えば講座なら講座を受けてもらって

 

やってみて

効果を感じて

 

もっと知りたい!!

って思ったら

また受講してくれればいいと思ってます。

 

次回予約も

とりたい方以外にはこちらから

どうしますか

って聞きません。

 

なんて言ってる私は

全部の講座を最短で受講しましたけどね(笑)

 

詰め込めばいいってわけじゃないし

お金を使えばいいわけじゃない

 

言ったら

その人が

幸せであれば、それでいい♪

そこにさとう式があってもなくてもどちらでもいい。

 

 

さとう式って

「こんなことで!?!?」

っていう誰にでもできちゃう手技だから

簡単が故に

効果がない

頑張らないとよくならない、とか

難しいことじゃないとよくならない、とか

自分がやってもよくならない、とか

今まで何十年と刷り込まれてきた思い込みが

邪魔をしてきます。

 

えりこさんだからうまくいく、結果を出せる

わけじゃなくって

私は

コツコツと

こんな簡単なことでよくなる

何にもできない私でも出来る

をやり続けただけなんですよね〜

 

だから

誰よりも

こんな簡単で効果のある技術を

みんなに知って欲しいって思ってる♪

 

 

本当に幸せになりたい!!

って思ってる人には

ちょっとしつこく??熱く??なっちゃうかも(笑)

 

だけど

幸せになりたいけど

なれない自分がかわいいんです

もっと苦しみたいんです

って人には

冷たいな〜

 

だって

いつも不調だ、うまくいかない、できない

とか言ってて

よくなるように

しないんだもん・・

 

そういう人は

まだタイミングじゃないだけ

不調やうまくいかない、できないを味わう時

 

出来るタイミング

幸せになるタイミングはそのうち来るから大丈夫♪

 

でもね

頑張りすぎて

我慢しすぎて

カラダがもう限界

ってなる前に

本当は

気付いてくれたら嬉しいです♪

 

 

あなたの

一番いいタイミングと

一番いいやり方を

私と一緒に

探していけばいいと思います♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】