豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今、、夜

LINEで相談にのっている時に

書いて説明

 

 

理想と現実のギャップが苦しみ

 

ギャップがないってことは

思い通りにいっている

ってことで

ギャップが大きいってことは

思い通りにいかない

 

から、そのギャップが苦しい

 

最近気づいたんだけど

私って

理想が高くないから

全く苦しくないんだと思う。

 

 

宇宙にオーダーとか

引き寄せの法則とかも

 

全くやってない。

 

例えば

きれいな脚になるぞ!!!

 

 

って決めて

セルフケアをやっていたわけじゃなくて

セルフケアを毎日やっていたら

こんなに真っ直ぐな長い脚になってた。

え!! 嘘でしょ!?

O脚って治るの?? X脚って治るの??短足って治るの??

さとう式、めっちゃすごくない!?!?!?

って私が一番ビックリしてる(笑)

 

しかも

このビフォアの写真ね

この当時の好きな人が、写真送ってっていうから

顔の写真を送りたくなくって、脚の写真を撮って送ったっていうもの(笑)

それから玄関でなんとなく脚の写真撮る日課になって

 

アレ!? どんどん真っ直ぐになってるじゃーん!!

という奇跡的な偶然の繰り返しの結果(笑)

この当時の好きな人、ありがとうございます。

 

このマンションに住んでるのも

サロンを始めよう!!

と意気込んだわけじゃなくって

↓↓↓

離婚後・・・

するしかないからし始めた感じです。

 

今の車を買った時もそうだったな〜

 

子供に

料理上手になってほしい!!

なんて思ってないのに

食べたい人が食べたい時に作ろう的な感じで生活してたら

そこら辺のパスタ屋さんより美味しいパスタを作るし

 

 

世の中の女性が幸せだったら

一緒にいる男性が幸せになる

世の中のママが幸せだったら

家族がみんな幸せになる

女性さえゆるめればいいんだ!!

 

って思っていたら

今の彼と出会って

彼は

すごくモテるんだけど

器が本当に大きくって

同性からも年齢とかも関係なくみんなから慕われて

もう、なんていうんだろう、、人として好き

器が大きいって

さとう式でいう

腔が広がってるってことだから、ね〜って

 

あれ、、

なんの話(笑)

 

彼は、私にカラダを触らせてくれなくって

なんでだろう・・って考えてたら

私の周りの

すごいなって思う男性って

みんな

ギュッてしてた・・

 

今、男らしい人達の生き方を教えてもらってる途中です。

 

 

私の全てが

理想を追い求めることじゃなくって

現実をコツコツやってきた結果が

私の理想を超えてくれる結果に

 

こんなに素敵な人に出会えるなんて

思ってなかったしねー・・

 

 

すごいことになってる感じがする☆

 

何が言いたいかって

 

最初の

 

 

夢を抱くのは素敵なことだけど

理想と現実のギャップで苦しむくらいなら

 

理想を夢見るんじゃなくって

現実をしっかり見つめて

現実を楽しんでたら

きっと自然と理想になってくよー

 

理想と現実のギャップが苦しいんだったら

理想なんて掲げなくていい

 

100点をとりにいかなくていい

私はブログもいつも

20点で満点だ

くらいの気持ちで書いてるから何年もの間、毎日続けられてるし

こんなんですけどw

 

5個書いて

100点だったらそれでいいと思うし

コツコツコツコツ

1点ずつだって

いいと思うな〜

 

いきなり100点は、私は絶対に無理だから

20点、20点、20点、マイナス10点

とかでも

続けてくうちに

高くなるはず♪

私の最初の方のブログとか

消したいっていつも思うけどね

 

「えりこさん、昔、あんなブログ書いてたんですね、アレなら私もできます」

って思ってくれて私のが出来る!!って思ってくれた方が嬉しいから

消さない(笑)

 

という今も

全然たいしたものではありませんがー(笑)

 

そうなの

私よりすごいからね

みんな

やって欲しい♪

 

 

そんな私のブログを

いつも、読んでくれて

ありがとうございます・・

 

私が自宅サロンをやっているわけ

 

 

理想を夢見る = 非現実

 

理想を夢見るって、アタマなの、わかる??

 

現実って

カラダなのー

 

だからね

私のファシアケアリーディングとか

スピリチュアルっぽいけど

おもいっきり

現実を見ましょうって講座で

現実が見れない人が

自分の魂の声

未来なんて見れないと思うし

 

 

豊さめぐる循環体質ファシアケア講座でも

カラダはふわふわになるんだけど

スピリチュアル系みたいな、アタマがぶっ飛んじゃう感じではなくてね

 

きっと

私を

リアルで知っている方は

私が

超現実的に生きているのがわかると思う・・

 

いやー

やっぱり

言葉って難しいわ〜

 

ゴールを決めた方がうまくいく人もいるから

その辺は

私も

あなたと話したら

わかる♡

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】