豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

子供がまだ小さいから〜

旦那さんやお姑さんやママ友や職場で

なんて言われるかわからないし〜

 

お金がないからできない

時間がないからできない

場所がないからできない

 

できない理由はたくさんある

 

けど

 

本当にやりたいことなら、できる♪

 

結婚している9年間は

私も

スカートも履かなかったし

ハイヒールも履かなかったし

お化粧もしないし

美容院も行かないし

ネイルサロンも行かなかった

 

ちょっとおしゃれしてると

「どこの男と出かけるんだ」って旦那さんに言われるから

 

って

書いてて、笑ってしまうんだけど・・

 

元旦那さん

目が合えば毎回

「ぶっ殺すぞ」

って言うし

 

色々色々積み重なって

 

その当時私は

もう本当に耐えられなかったけど

 

今の私なら

「どこの男と出かけるんだ」って聞かれたら

「大好きな人(旦那さん)と〜♡」って言い返せるし

 

「ぶっ殺すぞ」 → 「愛してる」

に変換できる(笑)

 

なんでかって

私のカラダ

ファシアが整ったからなんだよね〜♪

 

 

発する言葉が、何を伝えているかって

 

伝えてる方も言葉と気持ちが裏腹だったり

受け取る方も、素直に受け取るか、変換して受け取るかにもよるし

 

だから

 

相手が本当の意味でどう伝えたいかなんて

言葉だけでは表せられないと思う。

 

なんの話をしたいかって

 

発している言葉ももちろん大事なんだけど

言葉を発している

周波数とか振動数とか波動とかエネルギー

 

なだけなんだよね〜

 

それが感じられるようになれば

 

本当に伝えたいことが伝わると思う

 

どうして裏腹になるのか

どうして伝わらないのか

って

 

伝える部分のファシア

感じるとる部分のファシアが潰れているから・・

 

 

相手が本当はどう思っているか

って

 

そんなことがわかったら

とっても生きやすい

 

でも

 

相手の前に

自分の声すら

みんな聴こえてないんだと思う。

 

自分が

本当にしたいこと

ね。

 

自分がしたいこと

スカート履きたい、ハイヒール履きたい、美容院に行きたい、ネイルサロンに行きたい

 

「やればいいじゃん♪ 」

って、どうも、私の口癖らしいです(笑)

 

 

素敵〜!!

って、私の今回のネイルw

 

 

美容師さんに

「できる女にしてくださーい」とか

「彼氏ができる髪型にしてくださーい」とか

今回は

「いい女にしてくださーい」

って

オーダーして

いつも困らせてるw

 

話が飛び飛びだわ〜

 

 

やりたいことは、やってみればいいと思う。

 

こんな小さなやりたいことを我慢しているから

本当にやりたいことが分からなくなってしまうと思う。

 

我慢すると

ファシアが潰れるから

 

我慢するとファシアが潰れるから

我慢しなくていいって言ってるんじゃなくって

カラダが歪むほど

カラダが不調になるほど

病気になるほどに

 

ファシアが潰れるまで

我慢をし続けなくっていいって話です。

 

これも、また

私の伝えたい本当の意味が伝わるかなー

 

 

とりあえず

小さなやりたいことからやってみたらいい♪

 

お金がないからできない

時間がないからできない

場所がないからできない

 

できる人は

お金だって時間だって場所だって

作る

 

いつも、すごいな

って尊敬する

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】