豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私のやっていることって

こういうことなんだなー

 

 

全く分からないですよね(笑)

(画像は、YouTubeからお借りしました)

 

左側の

強め合う

 

っていうことをしてると思う。

 

私のところへ来る人って

 

自分がどうなりたいか

 

なりたい自分になるには

どうしたらいいか

 

って人が来るから

 

私は

それができるように

自分で、できるように

 

導く

 

公園に行って

ブランコっていうとっても楽しい乗り物があるんだよ

乗り方はこうでね

最初は自分で出来ないから

背中押してあげるね

 

ってことをしてるだけ♪

 

自分で出来るようになったね〜

じゃ、私も隣のブランコ乗るね〜

楽しいね〜

 

みたいな♪

 

私と一緒にいるときは

ブランコにうまく乗れて

とっても楽しかったのに

 

なぜか一人だと出来ない

 

違う誰かに背中を押してもらう

 

なんか、高く上がらない、楽しくない

 

なんでかっていうと

 

 

右側の

打ち消し合う

の方だから。

 

タイミングいいところで背中押さないから

ブランコが揺れない

 

お前に出来るわけがない

 

みたいなことを言われると

 

ゆれなくなる

やる気なくなる

自信なくなる

できない

 

 

私がこんなに、誰かの

ブランコの背中を押す自信があるのは

 

私自身がブランコを極めたから

 

ブランコを極めるために

色んな乗り方をしてみた。

ブランコが壊れるほどにたくさん乗った。

誰よりも極める為に・・

 

 

さとう式で

テーピング選手権とかあったら

絶対1位なんじゃないかと思うくらい

毎回、毎回

サッカー選手達にテーピングを巻かせてもらったり

 

チームに行くたびに負傷者の選手のケアをしている時があって

 

怪我をしない為に、セルフケアをするのがいいのに

 

と思っていたけど

選手達は、サッカーがしたいんだから

怪我をしない為にケアをする選手って

本当に一握りしかいないんだって

 

怪我しないと

ケアが大事ってわからないんだ

って

いうことが、わかった。

 

一生懸命ケアをする選手もいれば

しない選手もいるっていうのとか

負傷し続ける選手とか・・

 

負傷者のケアをたくさんさせてもらったから

施術の

手技の自信もついた。

 

 

特別何か出来るわけでもない

ただのシングルマザーの私が

出来るんだから

 

誰にでもできる

 

私は、いつも

夢みたいな話をしてるわけじゃない

 

 

ブランコを誰よりも極めたいって思って

出会う人、出会う人に、どういう乗り方してるか聞いて

誰よりも回数乗って

誰よりも色んな方法試してきた

自信はある。

 

私がすごいんですって、さとう式極めてます

って自信はないけど(笑)

 

 

回数とか人数とか方法とかの経験値は自信ある。

 

だから

あなたに合った

オススメのブランコがどこにあるのかとか

オススメの乗り方は、コレ、とか

 

 

素晴らしい講師です

って、自信は全くないけど

あなたがどうやったらうまく行くのか

 

背中を押すのは上手な自信はあるんだよな〜♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】