ただいまです☺︎

 

 

鈴木家は夜ご飯もお風呂も終わり

それぞれフリータイムです♪

 

今日も1日お疲れ様でした☺︎

 

三ヶ月程、腕が痛く

施術を受けられたS様

 

 

腕の痛みは押しても痛くなくなりました♪

私も嬉しいです♡

 

バストアップされて

Tシャツがピンと張っています♪

ウェストダウンもしています♪

脚も細く長くなりました♪

 

 

日々の生活で筋肉は

ねじれて硬くなり

またねじれて硬くなり

を繰り返し

どんどん太く、短くなっていきます。

 

筋肉が硬くなると、

老廃物がたまりパンパンになります。

 

しかし、パンパンに張った筋繊維は、

揉んだり押したり叩いたりする事によって

断裂されてしまいます。

 

 

さとう式でケアするリンパとは、

リンパ間質液です。

 

筋肉の緊張と収縮を緩めることで、

このリンパ間質液を「流れやすい状態」にし、

細胞に必要な酸素や栄養素を行き渡らせ、

また老廃物もスムーズに排泄することができます。

 

 

さとう式リンパケアでは

筋肉に優しく触れ

筋肉をゆるめ

ねじれをとる事で、

 

凝り、張り、痛みなどの改善をしながら

 

スタイルアップもできちゃいます♡

 

 

後ろ姿でもわかります♪

 

 

横から見ても…

バストアップ、ウェストダウン、ヒップアップ、

足のむくみがとれています♪

 

 

 

 

最後にフレクサーソックスを履いて…

 

足からも身体全体が筒状に整い、

一段とスタイルアップしました♪

 

 

 

さとう式リンパケアでは

微弱な刺激が脳に届いて触れている部分の筋肉がゆるむので、

 

揉んだり、強く押したりせず、

優しく触れる事で、筋肉を緩めます。

 

痛いところを強く揉んだり押したり引っ張ったりしないで

 

“優しく触れる”

 

さとう式リンパケアです☺︎

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました♪

 

 

【苺いち笑】鈴木絵理子