私が開催してる講座

15,000円なんだけどね

 

一回15,000円

だと

高いと思うけど

 

おかわり無料

何度も無料

 

だから

まだ始まったばかりの

女性性的ビジネス講座

7回か8回やってるから

 

全部受けたら

一回2,000円とかなんだよ♪

 

しかも

ビジネス講座

とかいって

 

ビジネスももちろんうまくいくけど

 

女性が幸せに生きていく為の講座なんだよ〜♪

 

それが15,000円なんて

 

私は安いと思うし

15,000円以上の価値があると思って講座してるよ♪

 

撫で家で取り扱ってるパック

正規店しか取り扱えないパックなんだけどね

 

バックだと思うから1日2,000円は高いけど

整形だと思ったら

一生に一回

年齢プラス28日分だけで

整形するより自然に綺麗になれるんだよ♪

痛くもないし、ダウンタイムもないし

少しずつ、本来の自分の

 

綺麗

 

になっていくんだよ♪

 

 

撫で家のサブスクだってそうだよ〜♪

 

撫で家の施術が45分4,400円

撫で家の技術知ってる人からしたらすごく安いのに

 

それをサブスクだと半額くらいで受けれるんだよ♪

 

私は

自分が

良いものだ

って思ったものを

できるだけ安く提供したい!!

って思ってる♪

 

安いと思うのは

最初の金額じゃなくって

 

終わった後だよ♪

 

講座を受けて

はい、終わり

 

施術を受けて

はい、終わり

 

パックを買って

はい、終わり

 

じゃないからね♪

 

まぁ

これが

女性性的ビジネス

ってやつで

受けてくれて人はわかると思う♪

 

今、新幹線で、熊本に向かっていまーす♪

 

パソコンの充電が終わるまでブログ書けるかな♪