今日はね

本当は

鏡の法則のオンライン講座があったんだけど

急遽、延期になって

 

昨日から横須賀のゆうちゃんが来てくれてて

 

鏡の法則の講座受けたい♪

って言ってくれて

講座をする予定が

 

朝6時くらいに連絡があって

 

急遽

救急車で運ばれた方

病院にお迎えに行き

施術に・・

 

10時半くらいからその方の施術始めて

 

施術をしながら

ゆうちゃんも施術を受けながらパックをしながら

 

鏡の法則の講座をやる

 

というw

 

鏡の法則

施術受けながらやれるなんて

 

すごいよね!!!!!

 

って思った!!

 

鏡の法則で

本当の自分がどんな自分なのか知って

 

その本当の自分になる近道が

施術

撫でられること

 

もう

すでに

やってる

っていうw

 

本当に

ゆうちゃんってすごい!!!!!

って思ったー!!!!

 

ゆうちゃん、ありがとう〜

施術、パックをしてくれた、はるかちゃんありがとう〜

講座のメモ、ボイスメモもとってくれた、ゆりちゃんありがとう〜

 

その後、

救急車の方

施術しながら

パックの会社の担当の方とお話しして

 

パックの会社の方々もありがとう〜

 

ゆりちゃんもはるかちゃんも大忙しで

ドタバタの一日だったけど

 

本当に

全部がすんなりでびっくりするw

 

施術しながら

講座

施術しながら

営業の方とのお話

 

できたから

救急車の方に

4時間も施術できて

 

本当によかったな〜

 

って思った1日でした。

 

 

みんな

ありがとう〜