昨日、お客様から電話があって

施術の予約がしたい

って。

 

そしたら私は予約入ってる時でね

スタッフなら施術できます♪

って言ったら

 

「えりこさんじゃなかったらいいや」

「今すごく体調悪くて」

 

って

なってしまったのね・・

 

スタッフの二人

すごく施術上手いんだけど

 

私も思うんだけど

 

私がやると

誰よりも

みるみるよくなるんだよね

 

効果が出るか出ないかの差

 

ただ撫でるだけだからさ

 

誰にでもできるのよ

 

むしろ

撫で家に来なくても

できるよね

 

誰でも

できる

 

テクニックとしても

ある程度までは近づけると思う。

 

なんだけど

結局

最終

 

副交感神経の高さ

って言ったらいい??

 

女性性の高さ

って言ったらいい??

 

どれだけ交感神経じゃないか

 

どれだけ男性性じゃないか

 

それが

 

最終の奥義なのかな??

 

これは、終わりがないもの

 

私は

誰よりも副交感神経である

誰よりも女性性である

 

交感神経も使えるけど使わない

男性性も使えるけど使わない

 

そうすると

すごく効果が出る♪