おはよ〜

 

 

これは、嬉しい〜!!!

 

本当にさ

何食べても太らなくなって

めーっちゃ幸せなの!私!

 

今まで

ずーーーっと

何度もダイエットしてるのに毎回リバウンドしてきて

ダイエットしては挫折して

ダイエットしては挫折して

 

家庭がうまくいかなくなったら

勝手にガリガリに痩せて

 

ああ

人って

不幸になれば痩せるんだ

ってわかって

 

離婚したら10キロ太って

毎日毎日撫でてるだけで

撫でられてるだけで

 

どんどん

スタイル良くなってる♡

 

 

はぁ〜

なんて幸せなんだろ〜

 

本当に毎日

寝る寸前まで食べて飲んで食べて

それなのに毎朝

二日酔いもないし

浮腫んでもない♪

 

スタイルはどんどん良くなって

性格もどんどん良くなって

子供達はいい子に育っていくし

周りの人間関係も良くなって

 

なんて幸せなんだろ〜

 

世の中の全ての女性が

やればいいのに!

 

って思う。

 

モデルさんとか芸能人みたいに頑張りたい人は頑張ればいい!

 

私は

モデルさんとか芸能人じゃないから

 

頑張らないで綺麗になる♡

 

私も、私の周りの人達も

どんどん綺麗になってるでしょ〜

 

なんでみんなやらないんだろうね〜

 

ただ、

撫でるだけなのに

 

ただ、

撫でられるだけなのに

 

誰でもできるけど

誰でもできない

 

なんでだろうね〜