おはよう〜

 

高知に来てます♪

 

 

私がね

インスタのストーリーで

 

たったひとり

の大好きなパートナーの言うことしか聞いちゃダメだよ!

他の男性の言うこと聞いたらダメ!

それがえらい先生でもダメ!

パートナーがいない人は、お父さんの言うことを聞く!

お父さんもいないなら、お父さんだったらなんで言うかな?って思い出したり、想像してみて♪

 

世界で一番あなたのことを大好きで大切で

他の誰よりもあなたのことをかわいいと思ってくれてる男性は他にはいないから

あなたのパートナーなんだよ!

 

てゆーのをね、

あけみちゃんは本当に実践してくれてる♪

 

高知のまゆちゃんも実践してくれてる♪

 

言うことを聞く

のと

言いなりになる

のとは違うからね!

 

あなたにとって一番いい男性性は始めはお父さん

次、お父さんを越えるためにパートナーが現れる

パートナーができたら

もうお父さんには頼らない

そうしたら

パートナーはどんどん成長する

あなたはどんどん幸せになっていく

 

高望みしても、男性性と女性性のバランスが合わないと

どーせうまくいかないから

 

うちの旦那さん全然男性性ないんだよね

って思うってことは

あなたも

自分は全然女性性がない

ってことだから

 

すごくバランスいいよ!

 

全て

エネルギーのバランスだから

 

パートナーがいない人は

お父さんを思い出して♪

 

 

あなたの男性性ベースがわかると

あなたはすんなり幸せになっていく…

 

まず、最初の◯を完成させる

 

そしたら

大きくしたかったらできるしね♪

 

やったら絶対幸せになるから!

 

しかも

ただだよ!

 

今からできるでしょ〜

 

わからなかったら聞いてね♪

 

みんなでどんどん幸せになってこ〜ね♡