こんばんは〜♪

 

さっきね

お金の相談をされたんだけどね

 

お金って

男性性だから

 

男性に任すのが、いい!!!

 

あなたが一緒にいる男性がお金にルーズだったりして任せられない

なら

 

別れた方がいいと思う。

 

ふたりは

男性性と女性性を高める為に結ばれてるんだから

 

結婚してるのにお金のことを旦那さんに任せられない

ってことは

奥さんの方にも旦那さんから女性として任せられないなにかがあるよ?

 

奥さんは

お金のことは全部旦那さんに任せる

 

それが、働かない

ってことじゃなくてね

(本当は働かない方が旦那さんがどんどん稼ぐ)

 

奥さんは

旦那さんに言えないようなお金の使い方や増やし方をしてると

 

どんどん悪い方向にいくよ

 

お仕事のことも旦那さんに相談するのがいい!

 

本当に、あなたのこと大事にしてる男性だからね!

 

だから

結婚したんでしょ?

 

お金とお仕事のことは

旦那さん

大切なパートナーに任せる!

 

そしたら絶対あなたはお金に困らない♡

 

そして

旦那さんが

パートナーが

どんどん稼いでくれるよ〜